・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
5

初号!





行ってきました。

<カムイ外伝> 初号。




うん。

面白かった!



ストーリーもスッキリと編集されていて、枠囲みや決め付けのないモノ。

つまり、観ている人たちに、




「後はどうぞ、ご自由に。いろんな事を感じて下さいね。」




って言ってるかのような。



すごいです、崔監督。

こんな空気の作品世界を考えていたなんて・・・

想像も出来なかったわーって。


助監督の方や役者さんと飲みながらお話ししていたのでした。

やっぱね、同じ釜の飯を食った人たちと飲むのってめちゃめちゃハッピー。

ぎゃーぎゃー言ってたら危うく終電に乗り損ねるところでした。

店出たら雨がすんげーし。



何にしてもあー、楽しかったってことね!





<カムイ外伝>

皆さんもどうか思い切り楽しんで下さいませ!




カムイチラシ














で。


明日、<役者いぢりな飲み会>のお店を予約しようと思います。


最終的にこの方々でいいのでしょうか?ってことでお尋ねしますので、



① 「うん、いーよー。」




って方はそのままノーリアクションで。




②「ちょっと、俺(私)を忘れてるじゃん! ばか。」




って方は何かしら書き込んでいただければ、と思います。





③「やっぱし行く!」




④「やっぱ無理。行けなくなった。」





③,④に関しましても連絡をお願いします。




まーね、ぶっちゃけ少々の人数が増えても何とかなっちゃうと思うからいいんですがね、人数がどんどん減っちゃうのはお店にも迷惑が掛かってしまいますので宜しくお願いしますわ。







近々に芝居をする「ゲキ塾。」の正太や、いぢり甲斐のある奴を連れて行きますのでそっちもいぢり倒して下さって結構ですから!










では。


敬称略でお名前を書かせてもらいますぞ。




・らりるれろ

・F

・洸

・しぶちー

・IYYB1987

・TOKI☆

・ももじん

・たかはる

・ユッキーさんとそのお友達


様 サマ さま 。





こーやって書いてみると一つのことに気付きます。


ハンドルネームっての?

これって、男か女か全然分からないわね。

行って会うまで分からないというのも、これまた面白うそうですが。







ま、これで自分を入れて10人強。

ちょうど声も届くしみんなとワイワイ話せるんじゃないかなーと思います。

うん、ちょうど良い!





店側も増える分には文句言わないと思いますので、これからでも参加できるようなことになったら連絡下さい。






場所は京王線の明大前。

新宿から特急で一駅ね。



改札の前、出たところで186cmのおじさんを見つけて下さい。

特に旗を持ったりはしておりませんのであしからず。

多分ジーパンで行くと思います。

時間は18:00。

その15分後には乾杯したいと思います。

明日には店が決まっていると思うので、遅れてくる人はお店に直接行って下さい。

とにかく駅のすぐ近くにしますから。



おやつはいくらでも持参可。

カメラ、その類のモノも何でもあり。

つまり、禁止事項がないって事ね。




あ、おしゃれとかは一切必要ありません。

居酒屋ですから。

自前のゲロが掛かったり、醤油や味噌がひっついてもいいような服装で。

女性の方が何名いるのか名前からは分かりませんが、せくすぃーなお洋服は大歓迎です。

(ちなみに、チャイナドレスで来た方には愛以上のモノを差し上げます。大好物につき。)







えーっと。



特に関西方面や信越方面の方、これが面白かったらそっちでも必ずやりますので、ちょっと待っててくらさーいな・・

誰とは言わないけど軽くキレかかってるでしょ?

うふふ・・るるるららー。







・・・


え?

阪神が勝ったって?


あ・・・そう・・・

久しぶりね。





私ね、今、三沢のことでへこんでるからそれどころじゃないのよね。

例の汚水タンクの犯人もまだ見つからないし。

麻生さんは、もうどーでもいいし。

鳩山さんとか、やっぱどーでもしいし。

株が一万円行ったり来たり ?

厚生省 局長逮捕 ?

きむじょんうん ?

天下りまだまだ全開 ?




けっ  けっ  けっ !



一個も前向きな楽しくてわくわくする話が無いっちゅーの。





仕方ないから自分で楽しいこと作って遊ぼっと!










該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

なを says..."おぉう"
待ってる、待ってるわ。
コシヒカリとトキとともにっ。

楽しい写真まっとりますわ!
2009.06.18 15:12 | URL | #- [edit]
見波礼子 says..."次回楽しみに、しております。"
こんばんは、妹尾さん。
今回は、残念です。行かれなくて、悲しいです。
次回、開催されるのを、楽しみにしております。

いかれる、みなさんも、たのしんできてくださいね。
次回、おあいしましょうね。
2009.06.17 19:58 | URL | #OLHiJ7es [edit]
あゆにゃん says..."楽しんで来て下さいませ♪"
行きたかったですが、今回はちょっと無理なので
次回に期待って事で・・・

妹尾さん、次の機会にぜひお会いしたいですぅ♪

でも飲み会のお写真とかのUP、楽しみにしてます☆

行かれる皆さま、ぜひ楽しんできて下さいね♪
2009.06.17 09:06 | URL | #- [edit]
楽しみです。 says...""
自分にとって雲の上の存在の役者さん達と飲めるなんて、まさに夢のようです。

当日はよろしくお願いします。
2009.06.17 08:20 | URL | #- [edit]
F says..."はーい!"
楽しみましょ!楽しみましょ!!
お芝居、特に舞台の事は全く分からない事だらけなので、
質問しまくりで行くかもしれません。
それか急に口下手になっておとなしいかも?(笑)です。
お会い出来るのを楽しみにしています。
覚えていてくれるでしょうか…それが少しだけ気になる所です。
2009.06.16 23:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/455-67afba09