・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
12

お返事行きますっ!



今、本日の「ゲキ塾。」の稽古用に台本を作っています。

女の子がいないかもしれない日なので、そっち向けの(ホモとかの意味じゃない)台本を。

難しいなーと思って大あくびをしたらば背中に激痛が。



おおお、早jくも合気道の稽古の筋肉痛。




弱っ


あーんど


早っ



ぎしぎしきしむ身体で無理してもイカンのでブログを見に来ましたら一杯コメントをいただいていて。

あざす。

感謝の気持ちでここにお返事させてもらいます。




因みに、合気道ってめちゃめちゃ面白そう。


だけど、すったんばったん受け身とかで飛び込んでいたら、こないだのぎっくり腰で痛めたところがじわーっとアツくなってきて・・・


きゃー怖い!

絶対に無理しないようにしようと誓いました。






あと、こゆこと書くと色々と揉めたりするんじゃないかと心配ですが、超個人的な意見ですので気に入らない方はサクッと流して下さいませ。


ずっといらつくことがある。




この国の一番偉い人、と、されるポジションにいる人。




皆がイヤイヤって言ってるコトするな。

思いつきで動くな、話すな。

公人なんだから。



不勉強、逆境知らず、刹那的おぼっちゃま。


アンタみたいなのがトップかと思うとマジで情けなくなるわい。


取るに足らないことと言われるかもしれませんが、



みぞーゆー  


の、とか言う人には安心しておんぶできませんから。

私は。

個人的にはまさに未曾有の出来事ですわ、今の情勢を作ったアンタが。

期待して損したわ。


下を知らんもんが上に行ってもダメなんよね・・・


しんどいんじゃ、ぼけぇ。






個人的な愚痴でごわすばってん、苦情は受け付けまっせんバイ。

止めてね、怖いし。












さささっさ、さ。

お礼のお返事コーナー!

適当な性格で適当に書きますので、きっちり皆様に書けませんでしたらごめんなさい。

そこも突っ込み無しでお願いします。




ういろう様

あ、そーゆーこと気にしてたのね。

全く関係ないです。

ここに来てる人、別に私のファンって方ばかりじゃないから。

逆に妹尾のファンなんて奇特過ぎよ!

石を投げたいけど遠い人、本当のアホウを見たい人、お酒の好きな人、だいたいこんな感じよ。

がんがん書き込んでいって下さい。











ピグミン さま

特服なんて持ってませんし!
バッジも。
とにかくね、怖いのよ、シリツが。
全身麻酔って言う前に、その注射が。










岡山県人バンザイ 様

はい、本格的に?始めました。
今のところめちゃくちゃ面白いですわ。
お師匠も、「大きいのを投げ飛ばすのは気持ちが良いから来てね!」
って。
笑うとけって感じですが。
今度ネタを探してみます











エロなを ちゃん

胸元バンザイ!
美乳マンセー!
でも、誰が何と言おうと私はチャイナドレス派ですから。
うっとり・・・










コシヒカリQ 様

おお、それは本当ですか!
オヤジ狩りに合ったときに役に立ちそうですな。
とにもかくにも続けてみますわ。
jかんの許す限り。










F 様

はい、転がして下さい。
若い女性にはよく転がされたものでした・・
ころころころころ・・・すっとん。
必ず最後に落っこちるのですが。









sachi 様

思いつきで何でもやろうとは決して考えないで下さい。
ダメよ、よした方がいい。
私は、昔バイクや車も衝動買いしてましたし。
10時間以上先のことが想像できるのなら、きちんと計画を立てられる立派な大人になりましょう。
私は、最近やっと2日くらい先のことが考えられるようになりました。











うわてなげ 様

最初、東京に来た頃は<妹尾>という名前なんか誰も読んでくれませんでした。
「イモオさーん、イモオさーん・・・変な名前。」
と普通でしたし。
間違えられるのがデフォルトになっていますんで、あんまり気にならないのですが、長く稽古する服にきっちりと間違えた文字で書かれているって言うのが引っかかりましてね。
ま、ま、直してもらえるから問題はないんですが、もう少し大きく間違えられたりしていれば笑いも取れたのかなーって。
ちと残念です。











らりるれろ 様

あ、やっぱし・・・ね。
体質からしてベタですから。
うふっ










へから夫人 様

毛髪ならまだよくて。
もっとすんごいのをプレゼントされたことありますわよ。
ま、それは今度の見に行ったときにでも、エロなをちゃん含めーので。











IYYB1987 さま

いえいえ、話は弾むと言うよりも、まじめな真剣な話だったので淡々と・・・
言うほど濃いお酒じゃないので、別の場所での見直しましたさ。









ちいこ 様

ジョッキの向こう側には子供なんていませんよ、心の目でよーく見て下さい!
ほら、ね、うふふ・・・見えてきたでしょ!
ジョッキの向こうには愛と夢が拡がっているのよ!
ルルルララ・・










くれないとり 様

ご無沙汰です。
赤星さん、ひっさしぶりにあんな男前の人と話せました。
繊細にして豪快、楽しい時間でしたよー。
今年もよろしくいお願いしますね!








あゆにゃん 様

毛入りの服はこわいじょー。
いろんなモノがつまっているジョー。
合気道姿、今度アップします。
お楽しみに!









礼子ちゃん 様

おお、お久しぶりです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。
そーね、私も携帯の番号が間違っていたら開けてなかったですわ。
気持ちいいもんじゃないしね。









はるぼん 様

いえいえ、そんなに大した量じゃないのよ、実は。
ウーロン杯だしね、飲みやすいからクイックイは言っちゃうし。
真剣トークだったので酔わないしね。
ただ、サウナが無駄だったって事さ。
お腹タプンタプンで。









TOKI さま

いえ、間違いなく道着です。
私の間違い。
私の記憶では間違いなく道着なのですが、変換させても出てこないんですわ。
で、あれ?間違っていたのかな? と。
でもすっきりしました。
道着です。
そう書きたかった。
間違っていても良いからこっちで行かせてもらいます。
うん、間違いかもしれないけど自分的には間違いなく道着。











わき 様

はい。
スナックだと高くついちゃって。
飲んでいる方は大して気持ちいいもんじゃありませんよ、
テーブルがどんどん狭くなっていって・・・
このお店、セルフだと後で気づきましたが。










杏菜 さま

いーえ、そんなちんけな神さんなんかいてませんぞ。
今度飲みましょう、そうしましょ。
牡鹿のような飲みっぷりに気づくでしょう・・・
ああ、楽しそう、ウフフ






該当の記事は見つかりませんでした。

12 Comments

なを says..."でも"
我が家の家計的にはもらえたら嬉しい定額給付金。
しかしいっときもらうより、長いスパンで
みんなが満足できるものを見通すのが政治家の務め…て気がする。

景気の回復なんて、今どき何万かもらったからって旅行なんていかないよ(行けないよ)。
生活費のたしがせいぜいだよ、うちの場合(笑)

そんな我が家ですが飲み会大好き~お酒も各種取り揃えてお待ちしてまっせぇ~  グッフッフッ…
2009.01.24 09:24 | URL | #- [edit]
へから夫人 says..."もうちょっとね。"
いろんなお返事ありがとうございます。
カレンダー「こんなもの」って、いっちゃ失礼だよね。
本当に失礼しました。
でも私のほうは、朝からお返事うれしかったです。ありがとうございました。
お互い、悪いことは、ぜ~んぶ「かっとばし」て、行きましょうね。


ところで、もうちょっとどうにかしてほしい、政治家のお話ですが、あの人なら、結構思い切ったことをやってくれるのではないかと思っておりました。
ちなみに、この人。私が幼心に一番最初に覚えた政治家の名前でした。
あの方が、首相になるとは思ってなかったし、なんかキャラ的に面白いと思っていたのですが・・・・。
方向性も、なにもかも・・・まるで違う。って感じですよね。
私、全然政治家見る目ないわ。

秘書の方、ふりがな打ってあげてくださいな。



怖いおばちゃんお話、酒の肴にいっぱい聞かせてくださいね。
私も、なんか面白い話貯めておきます。

旦那はね、お酒がおいしいからってことで、なをっちのいる新潟で飲みたいらしいです。
いきますかっ。新潟。
2009.01.23 22:53 | URL | #no8j9Kzg [edit]
IYYB1987 says..."お返事ありがとうございます。"
○○総理…。
たとえば定額給付金。貰ってもなぁ感じです。
俺はいいからもっと困ってる人のために使ってよ。
って思ってます(すいません、自分は野郎です)。


あの剣流星から返事が来た…。
忘れられない日になりました。

今後も応援いたします。
また楽しい記事お願いします。
2009.01.23 21:40 | URL | #- [edit]
ピクミン says..."アッチョンプリケ~!"
とっても ありがとうございます♪
妹尾さんより古い世代ですが、了解でっす!(笑)
2009.01.23 18:36 | URL | #- [edit]
ういろう。 says..."筋肉痛 お大事に。"
瀬尾さん...もとい妹尾さんこんにちは。
恐れ多くもレスを頂きまして、ありがとうございました☆
ずうずうしくも顔を出してしまいます。テヘッ

中学の時に仲良くしていたクラスメートに妹尾さんがいたのですが
確かに周りに「いもおさん?」とからかわれていました(^_^;)
すっごくかわいくて、温和で、やさしい女の子でした。
妹尾さんは漢気あふれる超かっちょマンなので、
私の中では「妹尾姓=いい人」伝説が生まれております。

腰を痛めたばかりなのに合気道するなんて心配です(>д<)
毎日満員電車で通勤していると「男性って体力あるわ~」と思いますが
役者さんもリーマンも体が資本。
ご自分の体力を過信して無理なさらぬよう、どうかご自愛下さいね。

とは言え「道」ってつくものって素敵な響きです。
中学時代は剣道に憧れ(入部はしていませんが)
高校時代は幽霊部員でしたが弓道同好会に入っていました。
スポーツそのものよりも道着への憧れだったような気がします。
高校はプールが無い代わりに体育の授業で柔道がありまして
(しかも女子だけ!!(´△`))
担任の先生にブーブー文句を言ってたら、
先生が「痴漢対策にいいじゃないか」とおっしゃったのですが
やる気のない我々がまともに出来るのは受身のみ。
「痴漢に対して受身したら相手の思うつぼじゃんか!」と
更に先生に詰め寄ったそんなメモリーです。

既に痴漢にもスルーされる年齢となり久しい私ですが、
運動不足ゆえ、今後の妹尾さんの合気道日記が気になります。
楽しみにしています★

2009.01.23 17:46 | URL | #vyOXLB1w [edit]
せのおせいこう says..."ピグミンさんへのお返事"
すいません、古い世代で。
手塚治虫先生の<ブラックジャック>、助手のピノコちゃんが手術を<シリツ>と言っておりまして、そのまんまぱくっていて・・・って事で了解願います!

2009.01.23 11:02 | URL | #mMj3k3yk [edit]
sachi says..."筋肉痛"
いかがですか?
翌日出るのですから治りも早いと思います。
妹尾さん、どんどん上達していくんでしょうね~。
筋肉痛で。。。って言いながらも楽しそうですよ♪
2009.01.23 08:12 | URL | #aiMm5YXE [edit]
ピクミン says..."お返事ありがとうございます♪"
でも素朴な疑問が・・・
あの~、シリツって、何ですか?
2009.01.23 03:39 | URL | #- [edit]
岡山県人バンザイ!! says..."まだ、若い!"
練習した次の日に筋肉痛になったんですよね?
若いですよー、ホントにv-424

合気道、かなり楽しそうですね。
ウチの娘にも何かさせようと持ってるんですけどねぇ~。

わざわざコメント頂いてありがとうございました<(_ _)>

しょーもないコメしかカキコしませんがv-435
次回の楽しいネタを待ってますv-9

追伸~体と相談しながら合気道の稽古頑張って下さい~
2009.01.22 22:16 | URL | #bg1BEY.g [edit]
杏菜 says..."コメント返事ありがとうございます!"
ありがとうございます!
私は九州で働いているので、ゲキ塾。 に興味シンシンながらもなかなか見学などに行けませんが……。
演劇大好き!なのでいつか拝見させていただきたいです。 そして学んでみたい!
すごく楽しそうです……(^∀^)

私もがんばってもうちょっと(いやかなり。)貯蓄と勉強したら、東京に進出しますっ!

その時はどうかお供させて下さいませ!(≧∀≦)

負けん!!(笑)
2009.01.22 20:45 | URL | #- [edit]
名無しの権兵衛 says..."筋肉痛……"
トレーニングの次の日に筋肉痛になると
「おお!この痛みが筋肉になるんだゼ!!」と、ちょっと嬉しくなってしまいます(苦笑

YES!WE CAN!!
2009.01.22 19:13 | URL | #- [edit]
あゆにゃん says..."同感です!"
この国の今一番偉い人と呼ばれている方、お願いですからもう少し責任ある言動を
お願いします・・・

誰が首相になっても同じ、とこう思ってしまうのは私だけではないはず・・・生活できているだけありがたいとは思いますが、もう少し景気回復してほしいです。
消費税もUPするなら他にかかるお金を全てなくしてほしい、税金マジ高すぎ・・・


合気道、いかがですか?筋肉痛、つらいですよね。しかも妹尾さんは病み上がりなのですから
くれぐれもご無理はご法度ですよ~?またギックリ腰なんてイヤですもん(泣)
道着姿、楽しみにしてまーす♪
2009.01.22 18:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/396-65e7410d