・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
3

良い流れ



山口の光市、気になっていた裁判・・・


裁判官の言ったことは衝撃的でした。



荒唐無稽。

何ら信用に値しない。

酌量すべき事情を見いだす術がない・・・



中でも、罪の深刻さと向き合うことを放棄し、死刑回避に懸命に・・・反社会性は増進した。

の件には大英断的な、これからの日本の常識のエポックを感じました。

大きな指針となることは間違いないでしょう。

そして、この一文に、最近にぎわしていたあの弁護団のやり方も全否定している様が嬉しい限りです。


ドラえもんだの魔界転生だの、アホなことを無理矢理リクツで繕って罪を回避しようとするのはアメリカじゃぁどーだか知らないけれど日本じゃだめよ、みたいな。

気分爽快。



殺された遺族を想って胸が痛くなるのに、犯人が死刑になることを心から喜べるわけではないのですが、これはこれ、それはそれ。


社会のけじめとして必要な死に繋がっていくことでしょう。





うんうん、正義が残っているのを感じて微笑ましいですぞ。










昨日。


ファミレスに行きました。

私がンコをしたくなったのでトイレに行きました。

ドアを開けました。

おっさんがしゃがんでいました。

またかよ。

何か腹が立って、自分からドアを閉めずにしばらく眺めてやりました。

目と目が通じ合う・・

軽くパニクったおっさんが頬を染めながらドアを閉めました。

写真を撮ろうと思いました・・・

やめました。


なんでみんなトイレの鍵しめないの?



クサイのいやいや。

恥ずかしいのいやいや。


二度あることは三度・・・というので次回はきっちり写真にとってここに載せてやろうと思います。


こっちは何にも悪くないのに何故か罪悪感を感じるし。

ちょっと慣れてきたので平気な顔して相手をのぞき込んでやることにします。



そんなこんなで私のンコは引っ込んでしまったのですよ、だからどーした的な。







カ●イ外伝、撮影復活します。


昨日東宝に行ってきました。

台本の直しをチーフ助監督と顔を付き合わせて、あーでもないこーでもない、と。

少しリライトするためです。

多分、6月から沖縄。

また大変だわ。


今のウチに出来ることをやっておかないと。

夏に沖縄・・・何か損した気分。



きっと焦げて帰ってくるんだろーなー・・

遠いのいやだなー・・

お家帰りたいなー・・








そういえば。

炎のダイエッター作戦ですが、(思いこみ攻撃)&(この腹は俺の腹じゃない攻撃)で空腹感をごまかしつつ、へにょへにょしたモノだけ喰っていたら2.8kg落ちましたぞ。

4~5にちで。

うん、いいペース。


とゆーわけで目標の10kgまであと、えーと7.2kg。



楽勝じゃん!




該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

氷室 静 says...""
あやしてたら落としちゃった  とか
逆手にしてたら首絞まっちゃった とか
ドラエもんがどーとか

もうウンザリっす。。。

遺族の方にとっては長い長い
月日だったと思います。

夏に沖縄が嫌ですと(;・`д・´)!?

もぉたんまり焦げてきてください(笑)
2008.04.24 01:26 | URL | #- [edit]
らりるれろ says...""
それはゴルゴムの… いや、ネ○ス帝国の仕業に違いないです!ww
盗撮で訴えられないようにがんばってください!

2008.04.23 23:06 | URL | #- [edit]
へから says..."旦那の方です"
あ、最初は落ちますよ!体重。
5kgぐらいから先がきついんじゃないですかねぇ。
(経験者語る)


実は私も見られたことあります。
ンコしているところ!
嫁の兄貴にです。
非常にオープンな家だったみたいで、
トイレに鍵がついてませんでした。

嫁の親戚一同が集まっておりまして
「トイレ開けたら旦那がしゃがんどった」
とか言ってるのが聞こえたんで、
用を済ませてどうしようかと考えたのですが、

「いやぁ~、してるとこ見られるのは恥ずかしくないんやけど、ケツ拭いてるところやったらキツかったですわ!」

って言ったら結構ウケまして、
気まずい雰囲気にはなりませんでしたよ。


撮影がんばってください!
2008.04.23 22:33 | URL | #j3T/fhN6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/298-8965a460