・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
2

筑前煮も作りすぎてしまいがち



私は酢飯が好きです。

家で酢飯を作ってそれを普通に喰っていると、それはそれで何だかおかしな話なので、五目寿司とかにします。


ちらし寿司。


もうね、好き好き大好き。

話しもしないで喰い続けてしまいます。


ビールとかごきゅごきゅ流し込みながら、ご飯をつまみにして。

白米ではあり得ない事なのですが。





昨夜は飲み過ぎて朝帰り。


今日は食い過ぎてギブアップ。


でも大丈夫。


頭の中では着々とダイエットが進行していますから。






マジで、カエルのお腹みたいに膨れあがっています。












おあっと気付けばもう4月。

エイプリルフールなんかもネタを考えていたらいつの間にか通り過ぎてしまって。


本当に早いモノです。

唯一嬉しいことは確実に夏に近づいていると言うことだけで。

蝉の鳴き声、待ち遠しいです。

プールの塩素の匂いも。


かと思えば北海道や仙台では大荒れの天気だったりするそうで。

病んでますなぁ、地球さんは。


・・・・


あと何年くらい持つんだろう・・と、マジメに心配してしまいます。











さて、明日は友人の奈良チャボ君のお芝居を観に行きます。

赤坂へ。


またもや主役のチャボ、今回はどんな芝居を見せてくれるのでしょうか。

「ゲキ塾。」のメンバー数人と観に行くつもりです。



笑わせてくれることを期待しつつ、その後の飲み会も楽しみにしつつ、ちょっとウキウキ。








阪神タイガースがゼッコーチョー。

主力が元々カープの方々というのが気になりますが。





とにかく今日も勝ったらしいですぞ!


まぁ、そろそろどこの球団がどうのと言うのを止めて、プロ野球ファンになろうかと考えている所なのですが、どうしても唯一、東京の某金満球団だけは好きになれなくて。


札束でピンタしながら各球団の4番とエースを毎年かっさらってきてはただ単につぶしていくだけのフロント、オーナー。


開幕からいきなり負け続けておりますが、面白いったらありゃしない!


ヤクルトガンバレよーって思ってたら意地で勝ちましたしねー、3つ。


まぁ今の時点でウダウダ言っても笑われますが、最高に金を遣って、仁義や暗黙のルールをぶち壊している球団だけエンガチョして、5強1弱を観て楽しみたいです。


さー、ペナント、盛り上がってくれよー!



おおっと!楽天が6連勝!


すごいすごい!







多くの人を敵に回したのだろうなと感じつつ、知ったこっちゃない的に。





おやすみなさい。






該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

なを says...""
あーい。
まだまだ呼んでますか、わたしのことを、にゃんこたち…。

どうせなら「なをー」と呼んでv

私はご挨拶のできない人に過敏な生活をしております、ここ2、3年…。


あいさつは人間の基本だ~!
2008.04.03 12:52 | URL | #- [edit]
洸 says...""
いやホントに。
プロ野球の今の構図は楽しいですよ!
楽天がこのままぶっちぎったりしたら、拍手喝采です♪

敵はそれほど増えないと思いますが(^^;)
2008.04.03 12:35 | URL | #sZpm1ECI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/290-3e71ac70