・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
1

雨なんかキライじゃ。

こんにちは、橘 幸晞です。

凄いことになっていますね、雨。
東京も明日から激しく降るそうです。

明日から、と言えばウチのリーサルウエポンこと
上坊幸太郎君が芝居に出ます。

関西人ばっかりのお笑いだそうです。
初日、観に行くつもりです。

きゃー、頑張れー!

この人は芝居にはとてもまじめで、人生かけているのが稽古でも伝わってくる人です。
これからいっぱい経験をふめばしっかりとした役者さんになるはずです。
集中力、アグレッシブ、折れない心、持ってます。

ちょっと宣伝をしておきますね。

uepon.jpg


   これに

uepon_up.jpg


      この役者が出ます。

赤坂のシアターVアカサカという小屋です。
興味あったりする方、上記ホームページの「メンバー」をクリックしてみてください。
詳しいことが分かります。


あ、ホームページで思い出した。
BBSがあるんだけど、どこのどいつだかが毎日めちゃめちゃ変な書き込みをしてくるのよ。
「↑こちら」...ばっかし。
名前を変えて何十件も。
腹が立っていちいち毎回消してたけどおっつかなくなっちゃって。
放置してます。
自動的にバシバシ書き込まれてるんだって...

悪いコトしちゃダメダメ!

今日は車に水をぶっかけられたり、
赤信号を堂々と渡ってきた女子中学生をひきそうになったり、
医者に行くのを忘れていたり、
まぁろくでもない日だったんだけど「ゲキ塾。」の稽古ですごく良い空気に包まれて終わり良し、でした。

みんなどうしたの?
急にイイ感じになっちゃって。
すごい集中力だね。
稽古しててとても気持ちよくて楽しかったですぞ。

引き抜きにくい釘。羽田だな、成田だな、長薙刀だな。
お綾や親にお謝り、お綾や八百屋にお謝りとお言い。



  おっと、阪神負けましたか。良いこと対悪いこと、ドロー。


該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

☆テリさん☆ says..."改めて思う事…☆彡"
やっぱり妹尾塾頭ξ改め!橘幸稀塾頭(橘幸稀塾頭って…ププッ¬(´ё`)√確かに素敵な綺麗な名前だとは本当に!思います☆が…
何か綺麗過ぎるってゆぅかξ繊細な感じ?ってゆぅか…
いかんせん、日頃の日常会話の7割強は下ネタで成り立っている方♪
と言う認識が私の中でアマリに強い為、何かそのお名前を見て爆笑してしまいました(@ω@)♪)
‥ξξξタイトルの流れから脱線し過ぎた(*д*)
‥‥橘塾頭の書かれる、文章って☆ホンマ面白いですねぇ~☆彡(☆ρ☆)
最近blog見ていなかったので(いつも毎度すみません★)久々にカナリ過去のもの迄遡り、読ませて頂きましたが、ホンマ凄いなぁ~☆彡って切実に感じました♪
携帯アナログやけどっ♪♪

それはそぉと!今回の件☆本当に!!ありがとうございますm(__)m
亀サマに℡させて頂いたら、私の事「ヤンキーやからバシ②シバいたって!って聞いてるでぇ~♪」って言われましたが…私ヤンキーとちゃいますよぉ~(>ε<)
只の、刺激好き♪極上のM☆なダケですよぉ~☆彡
最近、日常の中では、S的要素が多く出てますけどねぇ~(TεT)
だって私♪その辺の自分でS強めって思ってるショッパイ人よりは、Sの自信ありますからねぇ~☆彡
って、キモッ(゜Q。)

ホンマ今回の件ありがとうございましたm(__)m
久々の関西生活☆ちょっと楽しみですっU^ω^U
2006.06.16 22:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/28-ce1ae95c