・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
4

また酒ネタ。大いなるマンネリ。




ちょいと前に。

私も昔出演させていただいたことのある演劇ユニットのお芝居を観に行きました。


まぁ、古巣に行くようなもんですから知り合いも当然多くいて。


普通の日に観に行けばよいようなものを、何故か生ける日が千秋楽しかなくて。

で、当然芝居の打ち上げにも参加する運びとなりまして。



飲めや歌えや、わっしょいわっしょい。


がぶがぶがぶがぶ・・・


なつかしーねー、たのしーねーで。


言わずと知れた結末で、翌日は最悪の体調へ。



何回後悔しても絶対に直すことの出来ない身体。


もういいです。


反省もしたくないし。


開き直って私のレバ刺し、石にしてみせますとも。









さ、明日から私、ちょっと生活のスタイルが変わります。


あることを始めまして、毎日がものすごく規則正しくなる。


朝、しっかり早起きして。


あ、早起きはしょっちゅうあるのですが、毎日ほぼ同じ時間に。



で、終わりは何時になるのか分からないのだけれど、夜帰ってきて。

2ヶ月弱だけどそんな生活になります。


まぁその間、仕事によってはいろんなイレギュラーな動きも出てくるのですが、ほんのちょっとだけでも就職生活の様なモノを感じてみたいと思っています。


そんなことが続けられるのかしら・・・



新しい自分の開発に時間を使い始めまして、このような実験がうまく行くのかどうかは分かりませんが、チャレンジの年にしていこうと言うわけでございます。



これからもっといっぱい、博打を打っていこうと考えておりますぞ。


多分殆どは自爆しそうなので、うまく言ったモノに関してはここで報告をさせていただきます。






とりあえずは人間ドッグ。








辟易とするニュースに目をやりますと・・・






南大門が燃えました。


むぅ・・・



お父さんが家族を殺しました。


息子の手首も切り落としてるし。


むぅ・・・




佐藤ゆかりに野田聖子、節操無さ過ぎ、くそ茶番。


ケセラセラ・・・






感想とか、全く書く気が起こらない記事ばっかりです。


・・・・





あ、ちょっと気になること。


大阪の方、どうなんですか?


感想をお聞かせ下さい。



・・知事の。




何か変わりそうなんでしょうか?



とっても大きなお世話ですが、一抹の不安を感じずにいられません。



個人的に、関西独自の文化を、ものすごく盛り上げて欲しいと願いますから。


そのまんま東さんのようにうまくいくでしょうか。


見守りたいです。




巨人ふぁんの大阪府知事を・・




















該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

くれないとり says..."好きだから…"
それだけ、好きなんですね、お酒。
ことに、気心の知れた親しい人と一緒に飲むから余計、美味しくなるし飲みたくなる。

でも、この世に、ご自分の身体はたった一つなんですから、くれぐれも、自分の身体や心にお伺いを立てつつ、お酒を楽しみましょう。
2008.02.12 17:24 | URL | #/aky1MRQ [edit]
隼 says..."いろいろと・・・・"
橋本さんは今いろいろと問題のある某国営放送局といろいろともめているようですが・・・・・・

私も今年は高校に入るのでいろいろなことにチャレンジする年にしたいと思います!
妹尾さんも頑張ってください!
2008.02.12 16:51 | URL | #- [edit]
らりるれろ says...""
新しい挑戦、応援させていただきます!
僕も今年はチャレンジの年にしようと思ってるんですよ。。

東国原知事はうまくいってると言えるのでしょうか?
確かに経済面での効果はすごいと思いますけど、
知事という名のタレントをしてるように思えてならないです。
テレビ出すぎなんじゃ…
2008.02.11 23:42 | URL | #- [edit]
へから夫人 says..."あぁ・・・・橋下さんですね。"
少子化に歯止めがかかりそうな気はしますが。
(橋下家の子作りはひと段落。なんでしょうけど。)

なんか、大変だと思いますよ。いろいろ。
個人的には嫌いじゃないので、応援したい気持です。

京都から見守ろうと思っています。

ダメですよ。肝臓大事にしないと。
おいしいもの、焼き肉とか食べれなくなりますよ~だ。

私は、不覚にも喉の風邪をひいてしまい、最悪の連休でした。
2008.02.11 23:37 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/275-7daef284