・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
9

ダメ駄目な年越しね。

20071231202244

もういや。

飽きました。

喉痛い、頭痛い、薬効かない。

沖縄から自前の荷物が東宝に届いたと連絡がきました。

皆の顔が見たいので取りに行くと答えていたのも失敗でした。

ふらふらで行きましたがスタッフはほとんどおらず、楽しい話の一つもなく帰宅しました。

さて、動いたついでに大掃除でもするか。

これは汚い、いっぱいゴシゴシしなきゃ、はりきるぞ!

うふふ、ステキ、どんどん綺麗になっていく気がするわ!

気がするって幻覚のようね!

ホントだ、倒れそう。

熱も全開ね!

這うように医者に行き、死ぬほど勇気を出して点滴をうってもらう。

針が恐いの・・・・

言ってられない状況。

安静にしなきゃ駄目よとの先生の言い付けを守り布団の中へ。

・・・・・・・・

えと、あれが確かクリスマス明けくらいのこと?

まだ言い付け通り布団の中ですが。

喉も熱も痛いですが何か?
大晦日?

いやいや、月末ってことで、大きめの。

人生初めての病床年明けを楽しもうじゃありませんか!

楽しくねえよ。

ね、何を書いてるのか意味がわからない誰も彼も。

東宝でゴジラがいろいろ話していたけどよくわかりませんでした。

周りのモノが全て分身の術を使っているように見えてきました。

皆様には大変お世話になり、勇気や活力を与えていただきまして本当に有難うございました。

と、こんな状況で書いても信憑性に欠けるかもしれませんが、これは本当です。
良いお年をお迎えくださいませ。

お互いに健やかな年になることを祈り合おうじゃありませんか!

来年もよろしくお願いします!

そしておやすみなさい!

該当の記事は見つかりませんでした。

9 Comments

へから夫人 says..."あれまーーー"
そんな年越しだっの~??

大事にしてください。

私は、いつものビタミンCガンガン療法で、風邪ひかずに済んでいます。


嫌な点滴も乗り越えたんだから、風邪が治ったら再び明るい新年を迎えてください。

なんかもーーー。こっちは、実家でも京都でも子守に明け暮れているお正月休みです。
2008.01.04 21:41 | URL | #no8j9Kzg [edit]
氷室 静 says..."明けまして。。。"
おめでとうございます☆

平素は格別のご愛顧を賜り、
有難うございました

年末アタシもダウンしてました。。。

ブリ返し注意でございます。

本年も宜しくお願い致します☆
2008.01.04 00:18 | URL | #- [edit]
奥虹 says..."謹賀新年♪"
妹尾様、新年あけましておめでとうございます♪
お風邪とのことですが、その後お加減はいかがでしょうか?
今月はお誕生日ですね~(タイガースの藤原選手の背番号と同じお歳かと)。
妹尾様を愛し、尊敬する皆さまと楽しい一年(とお誕生日)をお過ごし
くださいませ!
妹尾様にとって2008年がますます充実した一年でありますよう、心より
お祈り申し上げます♪
2008.01.03 21:20 | URL | #9xsPF1TE [edit]
なを says..."お正月"
明けましておめでとうございます。

塾頭様お具合いかがですか~。

風邪は体の悲鳴だから、甘えて休んでいいんだよ。
無理しないでくださいね。

私は今年は「脱・ハリセンボン春菜ちゃん」を目指すわ。
2008.01.03 09:32 | URL | #- [edit]
mimiko says..."明けましておめでとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ"
初コメさせていただきます ぺこ <(_ _)>

風邪で年越しは辛いですね。
今年はもう風邪ひかないと思いますよ~(^_^)ニコニコ

妹尾さんのブログを見つけて思わずv-5してしまい
レスがきたときはすごく嬉しかったです。
これからもブログ覗かせてもらいますね。

風邪、早く良くなりますように。

では。。
2008.01.02 18:29 | URL | #hyrIbYYQ [edit]
えん says..."● 謹賀新年 ●"
 妹尾さん、みなさん、あけましておめでとうございます!
 昨年は妊娠中に強く勇気付けてくださって本当にありがとうございました。
 一昨日、娘の臍の緒がポロっと取れまして、乾燥させ、妹尾さんのサインを入れた額の横に飾っております^^
 
 風邪が長引いているみたいですね。
 私は喉が痛い時はよく首にタオルを巻いてました。
 おすすめなのは肩甲骨のちょっと内側の、肩に「貼るカイロ!」です。
 いつも風邪をひくと、頭にひえぴた、肩にカイロ、という不思議な格好で過ごしてます(笑
 でも結構効くんですよー!

 本年も妹尾さんと「ゲキ塾。」の皆さんのご活躍を楽しみにしています^^
2008.01.01 16:21 | URL | #su7LfdQk [edit]
こにしのぶお says..."あけましておめでとうございます"
 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくおねがいします。

 妹尾さんのカゼなかなか長引いてますね。心配です。
 なんかかなり調子悪そうなんで、字を打つのもけっこうエネルギー使いますんで、ブログの更新なんかせずに寝ていてくださいって気もします。

 荷物も沖縄から戻ってくるくらい撮影も止まってしまうのですか。いろいろとままならないですね。

 私も、なかなか良い人生のフィードバックが生じなくて鬱々としているんですが、空元気から本当の元気が生まれるよう、前向きなイメージを持って、張り切っていきたいものです。
2008.01.01 12:39 | URL | #yZ/Rs1eM [edit]
隼 says..."有難うございました!"
妹尾さんこんばんは! 風邪、大丈夫ですか?早く直してくださいね。


この1年間、早かったと私は感じました。それより、妹尾さん、皆さんに会えてとてもうれしかったです!
来年も宜しくお願いします!
2007.12.31 21:06 | URL | #- [edit]
礼子ちゃん says..."今年1年ありがとうございましたo(^-^)o"
こんばんは、妹尾さん。お風邪大丈夫ですか?おつらそうですが、早くよくなることを、願っております。
今年1年、ブログ通じてありがとうございました♪
妹尾さんとも、お逢い出来てとっても嬉しかったですo(^-^)o
来年も、宜しくお願いします(^-^)g"また、お逢い出来るの楽しみにしております♪
2007.12.31 20:35 | URL | #vxOOCa6k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/260-e541a251