・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
3

気の早い忘年会ってことで。


いやはや本当に早いものでもう12月になってしまいました。

もうすぐゴーンと鐘が鳴るのですね。

で正月気分でウキウキ!


今回はそう言ったかんじの正月にはならなさそうなのが残念ですが、まぁそういうのもアリにしておきましょう。



朝から恒例の氏神様にお参りをして、早速荷物をまとめました。

沖縄前夜


予め用意した、旅行用の圧縮袋に服を詰め込んでカシカシにします。

おおっ!3倍くらい入る。


すき間にひげそりや何やといろんなモノを詰め込みました。

さ、後は飛行機が落ちないのを祈るだけ。

行ってきますわ。





昨夜、「ゲキ塾。」に行きました。

久しぶりに行った感じがしまして新鮮です。

皆さんに顔を出せないことをお詫びした後稽古を見せてもらいました。


新人の子も上手くなってきています。

よしよし、その調子よ!


稽古終わりに、来年まで会えないからと頼み込んで妹尾的な忘年会をしてもらいました。

というかとにかく理由を付けて飲みたかっただけ。

いつも通りの酒の話ですがやはりとても楽しく時間が流れ、あっという間に終電になってしまいました。

いやー、仲間って本当にいいもんですね!

引いていた風邪もその酒で治ってしまいました。

内側からアルコール消毒すると効き目は抜群です。



自宅のパソコンからブログを更新するのは今年はこれで最後になりますが、沖縄より愛を込めて皆様に近況をお届けしようと思っております。

ただ、作品の詳細につきましては宣伝戦略や、思いも寄らぬ情報の流出等、関係各位にご迷惑をかけることが予想されますのである程度のところで控えさせていただきたいと思います。

ごーめんなさいね!

その代わりな面白ネタを書きまくりますから。


本年最後の1ヶ月、どーぞよろしくお願いいたします!

では!




    星野ジャパン、やったね!


該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

氷室 静 says..."okinawa☆"
お忙しい中メッセ有難うございました☆
はて、、、沖縄ですと??

いっきに心は南国ですね。

とりあえずお時間あったら
沖スロ堪能してください
ぐぇっへっへwwwww


2007.12.03 01:02 | URL | #- [edit]
礼子ちゃん says...""
こんばんは、妹尾さん。
ついに、12月になってしまいましたね。
これから、沖縄の撮影頑張ってくださいね♪♪
向こうは、寒いみたいなので、風邪などひかないように
頑張ってくださいね。
最後に、星野ジャパン勝ちましたね^^
嬉しいです。また、勝って欲しいですね。
2007.12.02 20:30 | URL | #OLHiJ7es [edit]
なを says...""
旅立ちの決意ってとこですね。

私も12月の沖縄に行ったことがあるけど、ふつーに寒かった記憶。
はりきってコートをきてなかったのは私たちだけだったような。

とにかくワクワク!期待大!!

最後の星野ジャパン、ぱっと見「ジャンケン」に見えて、「お、劇塾ブログもサザエさん的エンディングになってきたな?」
と思わずぐーをにぎりしめたです。
2007.12.02 06:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/248-96bf3252