・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
5

ぱーまん2号も遅れるな・・


えっと、いろんな用事を済ませつつ沖縄へ向かう準備をしております。

ぜんぜん暑くないんですって、あそこ。

北風は寒くて、東京都同じ冬支度をして行かなきゃならないそうです。

ぱっちとかも持って行こうっと。


今度は除夜の鐘を聞きに帰ってくるはずなのですが、果たして・・・・

居残りという噂もちらほらありまして。





ところで。


こにしさん、あやさん、早く連絡先を教えて下さい!

沖縄に行っちゃったらプレゼント、来年の発送になってしまいますよ!


来年持ち越しが気持ち悪いので、一旦チャラにして再抽選ってのもアリかな、と。

発送の準備が12月1日までしかできませんので、お忙しいとは思いますがどうかよろしくお願いします。



師走、皆さんはどう過ごすのでしょうか。

徐々に大掃除を始めたり、そろそろ年賀ハガキの準備に取りかかったり。


私は今年の場合はかなりイレギュラーな形ですので、今日書きます。

年賀状。

一気に全部。

かなりメンドクサイので大幅に枚数を減らします。

コンぴーたぁとプリンターに任せてガチャガチャやっちゃえばいいのでしょうが、いかんせんやり方が分かりません。

取説を読んでいる間に書いちゃった方が早いです。

来年の干支は何だっけ?から始まります。

出す人の住所も調べます。

住所録なんて当然持っていないわけで、去年の年賀状を引っ張り出すところからです。

どこにしまったのだろう?


あ、そういえば今日は東宝にラッシュを観に行かなければなりません。

あ、そう言えば今日は「ゲキ塾。」のレッスン日だ。

あ、風邪薬をお医者さんにもらいに行かなければ。



・・・

妹尾2号をください・・・

そんなの絶対無理。

毎日毎日貧乏ヒマ無し状態が加速していきます。

どこに向かっていくのでしょうか、俺。


考えてもさっぱり分からないので目の前のことをせっせと頑張ることにしますわ。



楽しいお正月になるよう、皆様 最後の一踏ん張り、 頑張ろうではありませんか!


では、ごーやちゃんぷるー!


該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

へから夫人 says..."意識しますよねー。年賀状"
ちょうど、年賀状を意識していたところです。
うちは、こどもの写真入りバージョン、その他2バージョンくらい作ってます。毎年。
おまけに、へから氏の同僚の年賀状なんかも印刷しちゃったり・・・。

妹尾さんが近くに住んでいたら、「こんなんで、こんなんで・・・・」って言ってくれたら、作っておくのにね。
うちのプリンターで、がーこがーこと・・・。

やっと紅葉が美しくなったなぁと思っていたら、12月ですよ。

信じられへん。

風邪、気合いで直したと思っていたけど、鼻水だけズールズール。な私です。

沖縄の風を感じるブログ写真を、期待しておりまっする。
2007.12.01 15:53 | URL | #no8j9Kzg [edit]
なを says..."ハイサイ"
お正月をゆっくり過ごすためには、年末に二倍働かなくてはいけない仕組みになってる気がしません?

やる気アンテナがたってるときはいろんな出来事がだんごならになってやってくるのじゃあ。

ばっさばっさと切り捨てて、がっつり活動してください!
体調だけは壊さないように。
2007.12.01 12:37 | URL | #- [edit]
えん says..."お大事に!"
 妹尾さん、おはようございます!
 今日再び出陣ですね、風邪は治りましたか?
 みかんでも食べて早く元気になってくださいね。
 
 大掃除、我が家は赤ちゃんが来たらできなくなるので先々週の連休に一足早く済ませました^^
 と言っても、臨月の私はドカっと座って指示を出すだけなんですけど(笑

 年賀状、妹尾さんくらい達筆だと書くのも楽しそう!
 もらった方もお正月から気持ちがいいでしょうね^^
 年越しそばか、おせち料理か、食べられる余裕があるといいですね。
 
 私もあと一踏ん張り、頑張ります!
2007.12.01 10:41 | URL | #su7LfdQk [edit]
こにしのぶお says..."11月のプレゼント"
 ちょっと訪問の間が空いてしまっていたのですが、まさか、当たっていたとは驚きました!
 ありがとうございます。
 記念になる他にも サイトの記事として活かすことができたらな、と思います。

 「カムイ○伝」は、忍者が各々の生き様をかけた忍術対決が激シブイ作品という認識がありますが(その辺の空気は『メタルダー』にも通じる)、ブログを読んでると期待が高まります。
 寒くなるなか大変ですが、頑張ってください。
2007.12.01 00:33 | URL | #nvixH5ZY [edit]
礼子ちゃん says..."頑張ってくださいね。"
こんばんは、妹尾さん。
だんだん、寒くなってきてますね。風邪の具合はどうですか??12月から、沖縄ですか??頑張ってくださいね。
私も、でかけたりいろいろです^^
年賀状の季節ですね。私も友達やいろいろ、年賀状メール
などやらないと、年賀状どうかこうか悩みますね。
後、1ヶ月、ブログ通じて宜しくお願いします。
沖縄での、撮影頑張ってくださいね。応援してます。
2007.11.30 19:36 | URL | #OLHiJ7es [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/247-4b72e25e