FC2ブログ

・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
1

3メタルで関西イベントやったるねんちゅーねんやねん。



2月3日、節分。

暖かいですねー、あ、冬は終わったんですね。もうすぐ夏、やったね!

でもその前に…こういうイベントを関西初!大阪でやるんです。

IMG_0414.jpg


ジライヤ筒井さん、ジバン日下さん、そして私の3人でトークショー。
昭和~平成のメタルヒーローな架け橋。美味しいフルコースの料理と飲み放題オチャケ等ををいただきながら楽しい時間を過ごしましょう!予約開始してます。
じゃんじゃん席が埋まってきてますのでご予約をお早めにお願いします!めっちゃ楽しいのですよ、これは間違いなし!

こいつぁすごいぜ!
IMG_0415.jpg

******************************************************************:
2020,4,18  17:30開場・18:00開演
於:FUN SPACE 大阪市浪速区日本橋西1-36-26
<お問い合わせ>Twitterアカウント https://twitter.com/kansai_heroes
******************************************************************

IMG_0416.jpg
New Jacj拓郎さんにいただいた誕生日プレゼント。

ノーマルのココアシガレットと共にいただいた希少品?

**********************************

ちょっと面白いことに気づきました。

冬だっちゅーのにあまりにも暑いので雪を求めて車を走らせたんですね。

ちょろっとだけスキーを楽しんだのですが、何かいつもと違う。

ゲレンデはもちろん高速道路のSAなんかも様子が違う。

観光看板の前で大きな声で騒ぎたてる人や、食堂の順番の並びを抜かしたりそこらにつばを吐いたりしている人がいない。

そして全て話す内容が分かる。

あれれ…?そっか!今はコロナウイルスの問題で○△あたりから来る人が少ないんだ!

IMG_0381.jpg

おお、平和日本めちゃ久しぶり。

こんな感じだったんだなーと感慨ひとしお。





該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

マリ says...""
妹尾さん、イベント告知ありがとうございます!

皆さん、お席限りがありますので お早めのご予約 お待ちしています!
2020.02.03 16:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1587-8e7c6a99