・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
3

トークショー、ありがとう!


ジバン、ジライヤ、メタルダーに共通して中の人をやって頂いたスーツアクターの金田さんをゲストにお迎えして。

長野からの長旅に疲れも見せず、メチャクチャ楽しい時間を過ごさせていただきました。

ご来場の皆様、本当に有難うございました。

スタッフの方の心配りにも感動しつつ、いつもより余計に酒もすすみまして。

皆さんと楽しんだ後、反省会?わかまして帰途につきました。

放送終了して今年で30年…未だに愛してもらっていることに感謝します。

またぜひお会いしましょうね!

関係各位に心より御礼申し上げます。



あ、そうそう!

ショーの中でのトーク内容は決して外には漏らさないよう…よろしくお願いしますね。

ヤバすぎるので次ができなくなっちゃいますから!


該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

妹尾青洸 says..."お返事"
こにしさま

時が経ってもなかなか言えないことまで言っちゃいましたんですね。ちょっとSNS等では苦しいことなので今度お会いした時にでも…。
皆さん驚かれる内容でした!

*****************

へから婦人さま

そーなんよねー、ちょっと書けないのよねー。荒れること間違いないから。今度ね!ふふふ。
2017.04.18 09:02 | URL | #mMj3k3yk [edit]
こにしのぶお says...""
 特撮者として待っていたら、お愉しみなことなんでしょうか。>重大発表
 時が来ればいずれ分かることと、ぼんやり楽しみにしてます。

 松井証券の新CMも見てます。
 「ロボ(アドバイザー)の何が悪い」と同僚を難詰するのが、メタルダーファンとしてニヤリとします。

2017.04.17 22:58 | URL | #nvixH5ZY [edit]
へから夫人 says..."シークレットなのね"
おーーーー!!!
重大発表の内容は、来場者だけのシークレットなのね〜
(;´༎ຶД༎ຶ`)
2017.04.17 10:50 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1525-6186a016