・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
3

地元の掲示板。



この夏、頭をスッキリさせたいから坊主頭にしてました…とここのブログにも書きました。

本当に思いつきだけで、何も考えずにやらかしたのですが、関係各所から大変な顰蹙を買いまして。

まあそれでもいいじゃないのー!って笑っておったのですね。

で、暫くはプールにつかって久々に泳ぎ込んだりして過ごしていたのですが、実はそのときにあるCMのお仕事をさせていただいてたんですね。

ジモティーっていうサイトのコマーシャルなんですが。

金沢で美味しいものが食べられる、兼六園やいろんな観光も出来るっていう素敵なロケだったこと…仲良しからもらったお話ってのもありまして、オーディションに参加させていただきました。

約的に、あまり役者として参加ではなかった上に(多分スタッフさんは素人と思っていたはず)、自分も坊主頭のヘンなおっさん的にヘラヘラ溶け込んでいたのですね。

だから誰にもバレないだろうと高をくくっておりました。
ジモティ1

そしたらまあオンエアが始まったら


「似てる奴が出てた!」


「あの声はそうじゃない?」


なんて言われることが多くて…。

で、もうこれはとても恥ずかしい限りなのですがお知らせした方が個別のお返事よりも楽ちんだと思いましたのね。



はい、これで大声で詩吟を唸っているのが私です。

あああ、絶対にばれないと思ってたんだけどなぁ。


ジモティ、是非ご利用下さい!!

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

マリ says...""
今 見ました。

わかりましたよ~。
2016.11.22 17:45 | URL | #- [edit]
名無しの権兵衛 says...""
すぐわかりました(笑)
ファンの目と耳を侮ってはなりませんよ
2016.11.11 09:54 | URL | #uvrEXygI [edit]
筒井巧 says..."はいはい"
勿論見ましたとも!
2016.11.10 17:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1509-bd7c6cf7