・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
1

After festival で後の祭り


決めた!!!



愛媛県目指して。

うどんを食いながら旅に出ること決定。

車の一人旅。

ノープランです。

目的地はとりあえず一カ所だけ。

それが愛媛県の某所なんですがね!

IMG_1068.jpg


誰か私をナンパして。


0430-2.jpg


黄昏れながらつらつら…どこに停まるかどこで寝るか、何も決めてなくてね。

車中泊も当然あるんだろうなーと予想しつつ。

故郷、岡山も寄るかしら?

せっかくの無計画だから、高速道路も使わないでちんたら風景やいろんなモノを楽しんでみようかなと思います。


********************************


無事に終わりました。

筒井さんと二人でケタケタ笑いながら…反応が怖かったのですが、主催者さんがとっても良かったと言ってくれてほっとしました。

何よりも子供たちが大喜びだったようで…ま、<祭りの後の後悔、後の祭り…>ってことで。

ちゃんちゃん!

10月23日(日) 【打ち上げの模様】
          筒井巧と妹尾青洸のふたりの忍者ショー




反省会的な奴、ニコ生でやってますので視聴してみてください!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv278190402?nicorepo_community_live_broadcast&ref=zero_mynicorepo


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1506-049d62f8