・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
0

二人の寸劇



久々に筒井さんとお仕事しました。

何回会っても飽きない、オモローの人です!

IMG_1004.jpg

現場はたくさんのお客さんを会場に集め、まじめなお芝居でハートを鷲掴みにしていかなければならない現場。

緊張感もとても大切なんですね。

長年連れ添ってきた夫婦のように、その場その場の空気に会わせてアドリブをぶちかましていきます。

もちろん台本はちゃんとあるのですが、やはりお客様はナマもの。

ちょっとでもつまらないと、さざ波のごとく引いていくのが伝わってきます。

通り一辺倒なコトでは伝わりません。


で。


結果、とても喜んでいただけまして!

またお願いしますね!みたいなお話とともにすごく評価していただきました。

会場の人たちの大きな拍手に送られて次の現場へと。

現場…つっても高坂将軍とイベントの打ち合わせなんですがね。

14589786_1138111139599143_8403709354002615283_o.png


コーヒーショップでちゃんと説明を聞いたのですが、その後に飲めるビールのことを思うと話が頭に入ってきません。

将軍、一生懸命話してくれたけど結局よくわからないままビール、からの焼酎

おもしろい写真にしようと、熱いのを我慢して頭を突っ込みましたが、伝わりきれない悲しさ。

わーいわーい!あほばっかし。


14680557_10202137569037994_4261569967762162224_n.jpg

この酔っぱ雷蔵たちが2年間も地球の平和を守っていたなんて…想像も出来ません。

来年の阪神に期待しつつ…来たれ綱島へ。

2016年10月23日、是非お会いしましょう!!

後は頼むぞ、高坂将軍!!


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1503-8c9a4b3e