・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
3

メタルな忍者ショー



小さい…秋?なんてそんなもん小さすぎてみつけられません。

まだまだ夏じゃい!…そう、私はまだタンクトップに短パン。

我が道を行こう、 Going my way. This is Summer yet.

IMG_0686.jpg


************************

米国のドラマを見ていましたら、こんな台詞が出てきました。


「あんなに怒ったり憎んだりする気持ちは、二度と味わいたくない。

 だから、見逃すことも許すことも必要かも。」


言い得て妙…。

私は、感情面で怒りをコントロールするのが特にへたくそです。

自分の中で、一番寿命を縮めているところだと自覚しております。

自分に正義があるなら絶対に譲らない、相手を屈服させるまで納得させないと気が収まらない…的なことが多々ありまして。

もちろんトラブルにもなりますし、それがかなわなかった場合、後々まで思い出して地団駄を踏んだりします。

<思い出し笑い>よりも<思い出しむかつき>のほうが圧倒的に多いんですね。

これは疲れます。

なんと言っても、本当に精神衛生上よろしくない。

むーん


自分の存在価値、その有無すらも真剣に問うたりします。

ふと聞こえて(字幕見て)きた何気ない台詞に、なぜか思い切り食いついている自分がいて。

結論は出ませんが、改めてわかったことが。


俺はなんちゅう不完全な乏しい人間なんじゃ!


っちゅうね。

皆様、何卒ご指導、ご鞭撻のほど…よろしくお願い申し上げます。

***************************

さてさて。

将軍とこのイベントが決まりましたのね!

またまた筒井さんと二人で参加。

忍者ショーをやってからの打ち上げ会、と。

詳細はまだ何も聞いていないのですが、何せ筒井さんと一緒だったら何も怖くない。

14589786_1138111139599143_8403709354002615283_o.png

因みに…私は忍者、一切関係ありません。

宗家でもなければ伝承者でもなく、伊賀でも甲賀でもないです。

第一でかすぎて隠れるの困るし。

そんな忍者・妹尾は筒井さんと何をやるのでしょうか!!

とっても楽しくなりそうですので、皆さんドシドシ参加して下さい!!

俺も楽しみ。




該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

UME says..."リアル剣流星ですね"
妹尾さんが怒ったり自分のことで悩んだりしてるのを想像すると、本当に剣流星みたいだと思えます。仕事の都合で23日は参加できませんが、またいつかお会いできる機会があれば嬉しいです(^^)
2016.10.12 21:23 | URL | #SFo5/nok [edit]
左卜全温度チアー4歳9ヵ月 says..."忍者といえば"
迅さんは出ないんですか(笑)?
2016.10.06 14:48 | URL | #aYDccP8M [edit]
へから夫人 says..."大丈夫!!"
私の記憶が確かなら
妹尾さん一回メタルダーの中で忍者になってるから!!

にんにん
2016.10.06 14:31 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1502-13589d21