・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
0

天然忍者、見参!



変身忍者、嵐…じゃなくて。


********************

ご覧になって下さった方、ありがとうございました!

番組中に筒井さんが乱入してきて。

こらほんまに驚きましたさ。

将軍の仕込みだと思っていたのですが全くそうではないらしく。

首からプラカードぶら下げて、ちんどん屋(昭和)みたいな恰好して。

んで、手にはぬるくて甘いコーヒー牛乳。

なんじゃそれ?

>
筒井さん乱入


天然忍者、恐るべし!


**********************

台風が通り過ぎるたびに風が爽やかになっていきます。

まっぴらごめんです。

もっとギラギラ焦げ付くような日差しを求めているのですよ、私は。

海がすき

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1495-760d3c6d