・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
2

暑中お見舞い!



おす!オラくりりんなり。

IMG_0334.jpg

暑中お見舞い申し上げます。

いいっすね、この暑さ。

皆さんはいかがお過ごしですか?

暑くていやだっておっしゃってる方、多いと思います。

へへへ、私は大喜びっすね、大歓迎です。

が、くれぐれも日射病的なものに気をつけてくださいね、水分も多めに!!



私はとても日焼けしやすい体質で、良い感じに焦げるスピードは食パンよりも早いんじゃないかと言われています。

ですから2時間も外で活動すれば速攻で仕上がっていきます。

それは日焼け止めクリームの類いを塗っても全く関係ないのですね。

坊主頭ついでに行くとこまで行ってやろうかと思っています。


さて。


髪を短くして、一つ思い知ったことがあります。

髪の毛の働き。

こいつらね、ちゃんと存在に理由があったんですよ。

太陽から守る、です。

初めて外に出たとき、ものの数分で頭がひりひり痛くなってしまいました。

ああ、紙が守ってくれていたんだなーと。

しかしながら、そよ風程度の風でもひゅーっと吹きましたら、直接頭皮が冷える感覚。

妙に気持ちいい。

ああおもしろいなー、なんてくその足しにもならないことを考える時間が、


「ああ、俺は本当にあほなんだな-。」


と実感されて悲しいです。



13876197_765482960257981_8793957468461612656_n.jpg

久しぶりのメンツや新しいメンツ入り交じっての飲み会です。

やっぱ盛り上がりますねー。

楽しさやしんどさを共有している仲間。

ずーっと、この先も良い仲間でありたいなって。




あと3ヶ月ほどこの天気が続きますように…



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1493-89cd517c