・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
4

見てちょんまげ!


告知をさせてください!

本日、7月30日(土)24:00~フジテレビ系列にて最終回の放映です。

朝が来る

このドラマは好きです。

現場の雰囲気もとてもよくて。それが映像につながって言ってる感じをひしひしと感じましたもの。

もちろん、細かいことはありますが、とにかくいい加減な空気じゃなくて一生懸命な現場でした。

最終回、ほんの少しですが映っている(はず)ですので是非!



*****************


続けざまにもう一つ告知を!

こんなのはもう私が告知なんてしなくても全然問題ないのですが、とにかくすごい映画です。

先行して関係者枠で見せてもらっていたのですが、本当に驚きました。

ここにも書きましたが、


「びっくりしました!すごいものを見ました!」


しか表現できませんでした。

私が出演させてもらっているとか、そういうのは全く関係なくて。

見終えてすぐ、プロデューサーに、


「日本ってすごいですね-!いやいやいや、本当にすごい!これは世界中で大騒ぎになりますね。」


って意味のわからない表現が口をついて出てきました。


マジで、本当に映画館で見た方が絶対良いよっていえる映画です。

そ、作品じゃなくて、映画。

えいが、なのね、これわ。

IMG_0302.jpg


***************


やっと梅雨が明けて私の愛する真夏がやって参りました。

こうでなくては!

関係各所から大不評の私の歯ブラシヘッド、自分ではたいそう気に入っておりますが数多くのおしかりの言葉をいただいております。

良いもんねー、べつに。

今やらんかったら後も「ずーっとできないので、だったら思い立ったが吉日ってことですわ。

フリーランス故に。


*********<付録>*****************

はげ01

この写真は蚊除けのおまじないになるそうですので?網戸にぶら下げておいてください。

少林寺から脱出してきた男、妹尾。


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

pikmin says..."観てきました~!!"
もう昨日ですが、シン・ゴジラ観てきました~!!
思ったより、よく映っておられましたね。あ!あ!あ!なぁ~んて。
探すのも楽しくて、見つける度に何か嬉しくて♪

もう面白いっ!その一言に尽きますね。
冒頭の足音と咆哮に、ぞわぞわ~~でした。
まさかのフォルムでしたが、ド迫力の破壊神ぶりでしたね。
使われた曲に心躍り、お帰りゴジラ!と心の中で…。
もう1度みたいです。次はもっと後方席で。

2本目に観た(対極的?ハシゴ)ジャングルブックも面白かったです。
モーグリー少年以外はCGだとか。よくできていて
昔、アニメを見ていたこともあって懐かしくもありました。
2016.08.16 01:30 | URL | #- [edit]
へから夫人 says..."みたみた!!"
妹尾さん、スクリーンには割とよく映ってましたね。
あの号令かけてた声は妹尾さんでは?というシーンが一箇所。
日本に限らず、頭のいい人っていーーっぱい世の中にいるのね。本当にこういう人たちばかりだったら頑張って働いて税金払わなきゃなぁ〜と思える映画でした。
ラストの字幕で、小出恵介さんとか斎藤工さんの名前を見つけてびっくりしました。
お二人とも何処に??(笑)妹尾さん見つけられたのに、このお二人は見つけられなかったなぁ〜。
「シン」の意味もわかりましたね。
あんなのホンマにいたら首都圏ぐーチャグチャ。
2016.08.04 18:50 | URL | #no8j9Kzg [edit]
マリ says...""
ゴジラやガメラ・モスラ世代の私にとってシン・ゴジラはどうやって火をはくのか等興味津々です。

観させていただきます。
2016.07.31 18:21 | URL | #- [edit]
こにしのぶお says...""
 「シン・ゴジラ」観ました。
 「現実対虚構」「ニッポン対ゴジラ」という、キャッチフレーズがここまで的確な映画もそうそうないですね。

 妹尾さんは、余貴美子さんの秘書官として、会議のシーンでは、余さんの後ろにずっと座られていたのでしょうか? 余さん自身はアップでよく映りますが、その後ろとなると、少ない会議室全体を引きで映すシーンで、コレ、妹尾さんかな? くらいしか分かりませんでした。
2016.07.30 23:46 | URL | #nvixH5ZY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1492-b356f839