・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
2

オサレな街で浮いてみた



東京のど真ん中、オサレな街で有名な「麻布十番」に来ております。

高速道路がぐるぐる走っていて、一見すると昔の面影はないです。

が、○○散歩よろしくちょっと脇道に入ってみますと、ビルの陰に隠れて工場があったり材木屋さんがあったり。

古き良き時代の香りが残ってるんですねー。

昔地図見ながら歩いちゃいました。

それにしても江戸城をとりまく河川と道路のコントラストがなんとも不思議な…。



ああ、オサレオサレ。

街行く人も皆さんファッション雑誌から飛び出してきたような。

おばあちゃままでセクシーでカッコいい。

お上りさんが抜けきらない私としては居場所に困る、そん街なのでございます。

次はいつ来るんだろう…。

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

seitaro says...""
僕もまだ一度も麻布には降り立ったことがないですね(笑)そんなオサレな場所には踏み込めない田舎者です(笑)
来月、また観劇に行きます!新国立へ。4月からまったく休めてないので、ウツになると訴えてみたら、(たぶん)休みがもらえた(はず)です。
筒井さんは本当に面白い方ですね。カレー屋さんの写真の靴下の柄が気になる(笑)一緒にいるだけできっと楽しい時間が過ごせそうですね。いいですねぇ、楽しいお友達が沢山いらっしゃって♪
2016.06.23 00:16 | URL | #- [edit]
マリ says...""
麻布十番、オサレな名前ですね。

東京をいっさい知らない私にとっては何もかもがオサレに思えます。

長男のオープンキャンパスで二回、新大久保と言うところには行ったことありますがプライベートで行きたい東京です。
2016.06.18 17:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1485-499e66d0