・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
3

ちょーっとだけ触れとくわ…



なんかね、ここんとこ立て続けにおかしなテレビを見てまして…。

敏感になっているわけではないのですが、ちょいちょい耳に入ってくるので引っかかっていたんですね。

仮面ライダースーパー1の、高杉某…って俳優さん?のこと。

-全く笑えないネガな情報なので詳しいことも感想も控えめにさせていただきますが…私も一応はヒーローという役をやらせていただいておりましたのでね。

あんな風に情けないことはやめてもらいたいなーって。

ああ、何残っちゃ?と知らない人はスルーして下さい、気分が良い話じゃありませんから。

私は同じ釜の飯を食った…ような者として一言だけ。

看過できんかったのでね。




全く…都知事といい高杉某といい、セコイし小さいし…聞いててしんどいっすわ。

被害に遭った方、本当にむかつくと思います。

お気の毒に、としか言えませんがきっちり型にはめてやればいいですよ。

善意を逆手に取る…被災地の火事場泥棒と同じです。

KRS.jpg
この人は何も悪くない。

子供たちの元気の素、ヒーローなのよね…。

なんだかなぁ…悲しい。



*************************

今、すんごく調べているjことがあって。

携帯電話。

今、21年4ヶ月使い続けてるんですね、ドコモ。

何度かむかつくことの欧州があって、素意の度にほだされてやってきたのですがもう我慢の限界。

腹立つことオンリー。

だからキャリアを変えます。




どなたか、良いキャリアを教えて下さい!

仕事柄通話が多いので、カケホウダイ的なモノがある会社がいいのですね。

SIMフリーってのも調べてるけど、もう別に何でも良いし。

いろいろありすぎて分からんのね。

*************************

<東京マーケットワイド>っていう番組で私の出演させていただいたCMが流れているという情報をゲットしまして。

(株)についての番組なんですが、何のことやらさっぱり分からないものの一度観てみたいと思いまして。

我慢してじーっと見つめておりましたら…やってたやってた!

へええ、こんな風に流れてるのね!って。

松井証券さん。

matsui_yuki_l.jpg
この人じゃない、好きだけど。

よし、決めた。

おれも株をやってみよう。

40362_original (1)
この人でもない、好きだけど。



かぶ・・・どうやるのだろうなにをよういするのだろうなにをべんきょうするのだろうめんどくさそうだなけいばのほうがらくちんなのかもなやっぱやめとこうかなただのおもいつきだしな。




該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

seitaro says..."うーん。"
僕は番組は観ていませんが、翌日、会社で噂になっておりました。スーパー1は僕も見ていましたし、かなり残念な感じです。

携帯は、僕はずっとドコモさんですね。別にドコモさんが好きというわけではないのですが、かえるのがメンドーなもので。最近、何だか激安な携帯もありますが・・・どうなんでしょうね??
2016.05.25 23:22 | URL | #- [edit]
千鶴 says..."悲しい…"
こんばんは。

私も某番組で観てかなりショックでした…。スーパー1が…ヒーローが…何て姿に…悲しいの一言です。

さて、私も実は騙し騙しにスマホを使い続けてますがそろそろ限界のバカチョン携帯になりつつあります。(笑)
auを使い続けて12年ぐらいなんですが、余り対応が良くなくて他社のスマホを考えています。私も色々と調べてみたけどイマイチ良く分からなくて…。最近、妹家族はSOFTBANKからYahooに変えてるので私も悩み中ですね。
2016.05.25 22:06 | URL | #- [edit]
まっふ says..."悲しい"
高杉さんの件は昨年より聞いておりましたが、最初は信じられませんでした。
ネット上や週刊誌等で詳しい事が判明してくるとやるせなくてどうしようもなく、被害に会われた方々の事は心配でしたが、
あの方が携わった作品や特撮作品全体や携わった方々へ
白い目が向けられるのではないかという事も心配しております。
ま~、この件に関してはこのくらいにしておきます。

さて、妹尾さんが遂にドコモからの決別を決心されたとか?
ソフトバンクならドコモ、auからの乗り換えで最大2万7千円の下取りキャンペーン中で、
ガラケーからガラケーへの乗り換えだと最初は3年の縛りつきですが、1400円でかけ放題です。
Y!mobile(ワイモバイル)のスマホプランS月額2980円なら一月の通信量が1GBながら、
1回10分までの通話が付300回まで通話出来ます。
プラス1000円で通話時間と回数の制限がなくなるというオプションも用意されていますよ。
2016.05.25 19:47 | URL | #KGkFlZkk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1482-3ef55152