・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
2

そろそろバイクの虫が…



雨が降って一気に憂鬱…。

なのですが、たぶん今月中にバイクが元気を取り戻し、楽しく走り回れる予定なのですね!

昔からの知人がレースもやってる超詳しい人で。(しかも女性)

訳の分からないバイク屋に持って行くよりもよっぽど安心感がありまくるので、時間が空いている時を伺っていたのです。

それがもうじき…!!ウフフフ!!!

さすがに23歳という、バイクにとってはクソじじいの年齢なのですがまだまだ付き合っていただくつもりですのね。

こまめにいろんな所を労っておりますと、愛着もどんどんわいてくるってモノです。



「ああ、もういいや、こんな古いのはここでおさらばしようかね・。」


なんて心が折れそうになるときもあるのですがね。

いやいやいや、最後の最後までかわいがってやろうじゃないかと。

まだまだ走らせ方によっては十分異常に使えます。無題


キャブの心地よさと煩わしさを最後まで堪能してみようと思うのですね。


あああ、走りたい…!


*************************


阪神が調子いいです。

そんなに気にしないようにしていたのですが、やっぱ嬉しいモノは嬉しいですね。

しかも若手を多く採用しての戦いっぷり。

原口選手とか、もう何が何でも応援したくなりますもの。

頑張っている人がシンプルに認められる環境はとても大切だと思います。

上が詰まっててなかなかそこの景色が見られない…なんてのはどこの世界でも同じでしょうが。

頑張ること、我慢すること、自分を律すること、なんでも同じでしょうが、認められる喜び合ってのモノです。

いいこといいこと!

そして忘れてはならない掛布監督の二軍。

ゴールデンウィークで驚きの3万人越えの観客数。

カケフ!コールが起こったそうですが、底上げしてる若い力…磁気カケフ監督が楽しみですわよ!



********<業務連絡>**************************

千鶴さーん!

メールを送信しても帰ってきます。
ううう、 【gekijuku.senoo@gmail.com】を受信できるようにして下さいませ。

あとですね、数名の方から

「まだ10周年記念プレゼントボイスがおくられてきません!」


って連絡をいただきました。

本当に申し訳ないです。
ちょうどプロバイダとの契約が切れてなくなる頃だったので…受信ができていないようなんです。

ちゃんと皆さんに送らせてただきますので、申し訳ありませんが再度お願いいたします!(リクエストの言葉や内容、ご意見ご感想…)

gekijuku.senoo@gmail.com

の方に!
すんません!!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

千鶴 says..."かしこまりー"
てっきり登録したつもりでいたら…まさかのまさかのヤツですね…ちゃんと登録しておきましたー。
次こそは着ボイス届きますように♪
お忙しいのに何度もすみません。
ものすごく楽しみにしております♪(*^^*)
ものすごく期待しております♪(笑)
へから婦人さんの言う妹尾さんの投げキッスも追加あり?男性は嬉しいのか…?
2016.05.07 10:47 | URL | #- [edit]
へから夫人 says..."そら、"
そら、お詫びで投げキッスの音まで録音してプレゼントしなあきませんわ〜。(笑)

メールが来るたびに「チュ」。
2016.05.06 19:14 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1478-3a8533e8