・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
2

届きましたか?



ブログ10周年、ボイスプレゼント企画にご応募いただきまして有り難うございました。

全ての人に送信できたと思っておりますが、ちょっと確認してみて下さい。

やり直しにも対応しますし、さらなるリクエストにもお答えします。



「ついたよ-!」


って連絡をいただけた方もたくさんいらっしゃるのですが、私の方からは確認できかねます。


もしも、



「まだ届かない!」


って方は、大変申し訳ありませんが再度ご連絡をいただけますでしょうか。

その際のアドレスを


【gekijuku.senoo@gmail.com】


とさせて下さい。

よろしくお願いします。


結構ね…皆さんのリクエスト手面白くて。

エロいのから超まじめなのまで。

一人でムフムフ言いながら声を吹き込んでおりますと…タリラリラーと春を感じます。

でも面白いのでこれはまたやらせていただきますね。

筒井さんとの掛け合いの目覚ましボイスは、吉本新喜劇のギャグをパクら背手いただいているモノです。

私、ものすごく好きなので。


DSC_0061.jpg


************************

実を言いますと、またしても私と筒井さんとの二人で新しい企画が始まろうとしておるのですね。

まだ具体的なのは聞いていないのですが、今週末に打ち合わせます。

新しいことへのチャレンジ。

何が出てくるか分かりませんが、楽しみにしていて下さい。

東海テレビの<朝が来る>というドラマの撮影も始まります。

大きな役ではありませんが、とても深くて良いお話なので良い色で世界観を引き立てられるように頑張りたいと思っています。

楽しみにしていて下さい!

http://tokai-tv.com/asagakuru/




該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

UME says..."ありがとうございました"
生ボイス頂きました。妹尾さんの名ゼリフが30年近く経ってよりかっこよく聞けて感動しました(T_T)朝弱いですがこれから毎朝ジライヤとメタルダーが起こしてくれるので楽しく通勤できそうです。
2016.05.07 11:54 | URL | #SFo5/nok [edit]
マリ says...""
へから夫人のおかげで確かに届きました。
お二人共、ありがとうございました!!

リクエストしたとおり大声で叫んでいただいて~オーバーなようですがこれから何があっても妹尾さんのこの声を聞けば勇気100倍アンパンマン?です!!
前にいただいたのも合わせれば余計にね。


筒井さんとのコラボ、関東圏だけ有効、やないことを願います。
楽しみです!!
2016.05.05 20:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1477-2d9344fe