・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
4

喜んでいただけたでせうか…



4月30日、キカイダー伴さんをゲストにお招きして行いました、いとまほろば生収録イベントが無事に終了しました。

参加して下さった方、視聴して下さった方、本当に有り難うございました!


DSC_0149.jpg

あっという間の3.5時間でしたわ。

まだまだお話しできていないことがありますが、それはまた次の機会に。

伴さんがとーっても熱い方で、白熱したのが嬉しかったのですね。

DSC_0146 (1)

本番中に自由な行動で写真を写させていただきました。

何か問題があるといやなので一応目線を入れてあります。

本番中

鈴村監督伴大介さんとロボ石丸さん。

皆さんお話が上手で、機転も利くし楽しいのね!

なんと言っても尊敬し合える仲ですので、会話が美しく流れます。
(トークができて番組回してわらかすことのできる監督ってどうよ!)

ともとして、先輩として、本当にすばらしい仲間と知り合うことができました。

こりゃ私の人生の財産なのでございますよ。

大感謝!!


DSC_0153.jpg

これはね、打ち上げのワンシーンでございます。

お客様として筒井巧さんが参加されていたのですが、そらもう壇上の人たちったら普通に筒井さんとトークしちゃうもんですから、目線がおかしいよ、と。

カメラに向かって話すんじゃなくて、客席のある一点を観て話しちゃうもんだから。



どんなことがあってもブレない、ずーっと楽しいまま…いぢり甲斐がてんこ盛りの筒井さんなのです。


本当に有り難うございました。

これに懲りず、さらなるエンターテイメントを目指して次につなげていこうと思っております。

厳しいご意見、ご指導、クレーム、恐喝、なんでも受け付けまして必ずもっともっと楽しんでいただけるように力を込めていきますので・・・

これからもどうぞよろしくお願いします!


***********************

さて。

妹尾ブログ10周年記念音声ファイルですが、徐々に送り始めております。

順不同で遅らせていただいておりますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

なんとか連休明けには目覚ましボイスとして機能できるように頑張るつもりです。

なお、



「おもんないからやり直してくれ…。」

「思ってたのと違う…こんなのやだ…。」

「やっぱこっちの方がいい…。」


全て1週間以内のご返品を受けて受けております。(ウソ、いつでもオッケーよ)

気にくわない場合は再度ご連絡下さいませ。




では!すてきなゴールデンウイークをお過ごし下さい!

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

へから夫人 says..."りぶーと"
おもろーー。なメール着信ボイス、ありがとうございました。
仕事中に着信しても恥ずかしくない感じで・・・とリクエストしてましたが、
どっちみち、私がにやけてしまいそうです。

そうそう、キカイダーのリブート。
ピクミンさんのおかげで前にも見ることができたのですが、伴さんのお話しでもう一回見たくなりました。
特に長嶋一茂さんのキカイダーに対する思い入れが半端なく大きくて・・・っていう話を聞きましたので。

今日でGWも終わりですね。
仕事スイッチ私もリブートしなくては・・・です。
2016.05.05 09:16 | URL | #no8j9Kzg [edit]
こにしのぶお says...""
 タイムシフトでようやく拝見しました。
 楽しい時間を、ありがとうございました。

 赤青ロボヒーローが、諸事情と関係なく、こうして仲良くされているのを見るのは、ファンとしてうれしいです。

 伴さんに関しては、ネットの噂で、私も、ジロー的な神経質で人を寄せ付けない気難しい方、というイメージがあったので、実際に観られて、良かったです。熱い方ですね。

 筒井さんがまた……(^_^;

 「キカイダー」もrebootしたし、筒井さんもジライヤで復活したし、妹尾さんもメタルダーとして復活の意欲がおありのように見受けましたが、まぁ、「メタルダー」と関係なく、なにか、東映ヒーローものに出演していただけたらなぁ、という気持ちはあります。

 株取引きをやってて、ネットでの株番組の松井証券のCMで、しょっちゅう妹尾さん観てます(^_^; 
 
2016.05.04 17:46 | URL | #nvixH5ZY [edit]
マリ says...""
妹尾さんの文章から満足度が200%(いや、それ以上かな)楽しかったんやろなぁって言うのが伝わってきます。
聴けなかったのがすごく残念です。

それから~ボイスくるの楽しみです。
お忙しいところ、ありがとうございます!!
2016.05.03 21:41 | URL | #- [edit]
左卜全温度チアー4歳9ヵ月 says..."どうでもいい質問"
 お疲れさまでした。
 行きたかったけど行けませんでした。残念!

 どうでもいい質問があります。
 昨年春におこなわれたスーパーフェスティバル終了後、伴さんらとお茶会やってたときのこと。あとから遅れて鈴村監督らがお越しになられまして、お連れの方も2人ほどいらっしゃいまして。
 そのうちのおひとりが、最後の画像の左から3番目の方だったと思います。白の上着の。面白い人でしたけど・・・。
 どなたなのでしょうか?💧
 おそらく有名な方なんだと思うんですけど、お名前を聞けずじまいでして。
 じつは鈴村監督のことも、それからだいぶ経ってから知ったくらいでして。

 ちなみに、この日、会場へ足を運んだ方の話によりますと、満足度はすごく高かったとのことです。v-424
2016.05.03 19:24 | URL | #aYDccP8M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1476-f072a6ef