・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
2

明日?まかセンター前ヒット。

伴さんイラスト
<↑クリックして味噌!>

はい、まだまだ先の話って思っていましたら、とうとう明日になってしまいました。

心と体の準備がゼロ、出たとこ勝負のノープラン。

伴さんのこと大好き役者として、ぽつんと参加させていただく所存でございます。

しかしながら、法に触れそうなことまで話さなきゃならないと申し使っております?ので、その辺は任せて下さい。

キカイダーとメタルダー…実は少なからず因縁がありまして…赤と青の半分ロボットが全てを語りますとも!

わー,楽しみ! たくさん遊びに来て下さいね!

received_10201181326652532.jpeg

番組進行の髙坂将軍は私の腰痛を吹っ飛ばす秘術の持ち主。

杖ついて収録に言って、帰りには杖がとれてスキップできるのね。

明日もやってもらおうっと!


*****************************

DSC_0071.jpg

朝起きて、なんかいつもと空気が違ってて。

遠くの公園から子供らの遊ぶ声が聞こえてくる。

はあ?学校は?

!!!!!!!!…ね!連休なのね!

連休、良し!

いきなり晴天だし、一気に気分が盛り上がってきましたモノ。

どこにも行かんけど。

じゃでもとにかく何かやらなきゃ。

そだ!

こないだふすまの張り替えしたから今日は網戸の張り替えをしよう!


DSC_0053.jpg

意味はなし。

夏の大敵、火を防ぐための要塞を完璧に仕上げておくのみでごじゃります。



あ、そうそう、4WDのプレオ君に変わって、ほぼ新車と言っても良いほどの軽自動車が我が家に嫁いできました。

中古車センターじゃなくてディーラーから。

信頼できる人だし、出元も分かってるから大安心ね。

普段の近所周りのお使いに活躍しそうですわ!

DSC_0142.jpg

もこみち君。



***********************

ブログ10周年、有り難うボイスぷれぜんと

の受付、まだまだ大丈夫ですよ!

4月30日まで。

どんな内容でも吹き込みますのでエロいの痛いの、どんなのでもたくさんリクエストして下さい。

mp3で送りますよ!

そして筒井さんとの掛け合い目覚ましボイスもプレゼントしますからね!

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

へから夫人 says..."15時から!!"
前のクリスマスの時、いつもの放送時間からと思い込んでて、生で最初から見損ねたのを思い出しました。
確認して良かった〜。7時から見る段取りで頭の中で組み立ててたけど、3時なのですね!!
はい。夕飯のカレー仕込んで3時にモニター前、合点承知!!
昼間のうちにあれこれ段取り!!
2016.04.30 07:58 | URL | #no8j9Kzg [edit]
えみ says..."うむー"
「やわらかい」以上の、ドキドキセリフが今回も思い浮かばないのは、
もう、年なのでしょうかね…(==;)
2016.04.29 20:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1475-493ce48b