・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
12

いいものあげる



お疲れ様でーす!

さて、なんと10年を迎えることができたこのブログ、これもひとえに読んで下さっている皆様方のおかげと。

感謝の意味を込めまして、ボイスプレゼントを企画させていただいたのですが…。


ここで…すっぺしある ぷれぜんと を追加いたしますぞ!


1402475753362.jpg


先日、あまり公表できない内容なので控えますが、とあるお仕事で筒井さんとご一緒させていただいたんですね。

まあ、もう何も気にしなくていいくらい仲良しですのでぶっちゃけ甘えた感じで訪ねました。


********************

「筒井さん、ちょっとお願いがあるんですけど。」


「ん、なになに? 金の話以外なら聞いてもいいよ。」


「昨日、新宿を歩いていたら私の後ろからずーっと誰かがついてくるんですよ。」


「はいはい。」


「振り向いても怪しげな奴いないんですが、ちょっとするとすぐに足音が間近に聞こえてくるんです。


「あらいやだ。」


「ちょいと気味が悪くなって。


「そらそうだ。」


「角を何度も曲がって振り払おうとするんですが、それでもまだついてきて。」


「ほうほう。」


「あの辺りってやばい奴が多いでしょ? けんかとかもめ事すごくいやで…。」


「痛いのやだ。」


「だから一生懸命振り払おうと思って小走り気味に逃げてたら、どんどん人気の少ないところに行っちゃって。」


「あるある。」


「で、公園の中を通り抜けてダッシュして逃げようと思って。」


「ダッシュしよ。」


「出口までサササッて早歩きして一気に公園を出ようと思ったら…出口が工事で封鎖されてたんです。」


「レインボーブリッジだ(古)。」


「封鎖すんなや!って怒りましたがもう仕方が無いので何とかしよと思って開き直ったんです。」


「開く開く。」


「で、ばっと振り向きましたら…」


「振り向いた。」


「チャイナドレスの人がノボリを持って立ってて。」


「せくしーだ。」


「チャイナドレス振興会のモノです。はぁはぁ…。このたび、妹尾さんと筒井さんを好待遇でお迎えしたくて、お話に上がりました。はぁはぁ、ぜぃぜぃ…って。」


「よろこんで。」


「というのはウソなんですが。」


「せくしー消えた。」


「あの、私のブログが10年を迎えましてですね、こりゃ皆さんのおかげだと…目覚ましボイス的なプレゼントをすることにしたんですよ。」


「あら、いいんじゃない?」


「はい。でね、今回筒井さんに会うんだから、せっかくなんで力を貸してもらいたいな、と。」


「うん、全然構わないよ。」


「あざーっす! できあがったモノは筒井さんにもお渡ししますから、ジライヤのプレゼントとかでも使っちゃって下さい。これは、二人のモノってことにしましょう!」


「あいよ!」



*******************************

筒井さんボイス


ってことでですね、私の好きな吉本新喜劇(辻本座長)をパクらせていただきまして。

ちょいと面白い目覚ましボイスができあがりました。

非売品!ですし、これはここのブログを読んで下さっている方にのみ差し上げる、私の中でも貴重なモノと位置づけさせてもらいます。

テレビでは滅多に聞けない筒井さんの関西弁で、二人の掛け合いです。

ちょっとおすぎとピーコさんみたいになってる気がしますが…。



これをですね、ボイスプレゼント企画に申し込んで下さった方全員におまけいたします!

info@gekijuku.com

↑こちらのアドレスに、

**********************

1.お名前

2..送信先メールアドレス

3.吹き込んでもらいたい言葉、文章、メッセージ、等々なんでもリクエスト

4.もしもあれば…文句、いちゃもん、ダメ出し、呪い…要望、励まし、激励、愛の告白、介護の言葉 など

**********************


こういうのをね、チャチャッと書いて送って下さいませ。

ちゃんとお一人ずつ、魂と祈りと感謝を込めて吹き込ませていただきます。

いろんなモノやエロんなものを感じていただくことが可能となっております、はい。



個人情報につきましては完璧に消去いたしますのでご安心を。

過去に一度も問題になったことがないので、ここはもう信じてもらうしかないのですがね。
(チャイナドレスの写真を同封して下さった方のみ、住所を控えさせていただきます。)



ま、めっちゃ楽しみにしていて下さいませ。



該当の記事は見つかりませんでした。

12 Comments

マリ says...""
妹尾さん、皆さん、へから夫人のおかげでガラ携でも大丈夫でした。

ありがとうございました!!
2016.04.19 10:08 | URL | #- [edit]
へから夫人 says..."袖の下ちゃうの?"
袖の下じゃなくて、鼻の下だったわけですね(笑)

ガラケーの方でも安心して応募できるように、今ファイル変換したものを、再生できるかマリさんに検証してもらってます。
ファイル出来たら妹尾さんに送っておきます。

個別対応の400字以内についても、同様に対応出来るようにしておきたいと思っています。

うまく変換出来て再生出来るといいな♪


ちなみに、この着ボイス。面白がって何度も聞いてしまうと、確実に寝坊してしまいます。
2016.04.19 08:52 | URL | #no8j9Kzg [edit]
せのおせいこう says..."みなさーん!"
熊本、九州方面で被災された方には本当にお見舞い申し上げます…。
私、こういうことしかできませんので、一生懸命やらせていただきますわよ。

さて、多い質問ですが、締め切りはまだ考えていません。
とりあえず今月いっぱいくらいにさせて下さいませ。

で、すでにリクエストをいただいている方もいらっしゃいますが、来月頭にまとめて送らせていただきます。
<mp3>で送ります。
ガラケーの質問がありますが、できるだけのことはします。
そして、またしても難しそうなことは<へから夫人>さんにも手伝ってもらっちゃいます。
そのために,ずるして先に筒井さんとの目覚ましボイスをプレゼントしておきました。
これは鼻の下…媚薬と言うことです。

じっくり楽しんで、途中での変更ももちろん可能ですからね。
400字までオッケーですよ。
ざっくりした内容でもいいですし、指定した言葉でも構いません。

とにかく、<目覚まし with ジライヤ>と、<リクエスト内容>と、二つ送りますぞ。
私の愛を受け止めて下さいませ!!
2016.04.18 23:50 | URL | #mMj3k3yk [edit]
マリ says...""
へから夫人…
又 又お世話かけます…。
2016.04.18 23:40 | URL | #- [edit]
tomo tomo says..."太っ腹♪"
ブログ10周年おめでとうございます!
メタルダーとジライヤの声で♪
毎朝起こしてもらえるとは♪
太っ腹企画!リアルお腹の中性脂肪が気になる!?お年頃世代ならではです(笑)
さて…セリフどうしましょう~??
まだ考え中です♪
2016.04.18 22:09 | URL | #- [edit]
seitaro says..."祝!10周年!!"
コメントはお久しぶりです。こんなめでたい時に何ですが、毎日ですね、めちゃくちゃ揺れてますよ。いえいえ、酔って揺れてるわけではありません(笑)土曜日の未明なんて、部屋のあらゆるものが倒れて、あらゆる食器と酒瓶が割れて、飲んでもないのに、酒くさい僕(笑)震度6弱ってシャレにならない揺れですよ。
今のところ、フツウな生活はできておりますが、関連の仕事で寝る時間がない毎日です。あっ、そうそう。昇任しました。管理職に(笑)こんなタイミングで(笑)
ということで、何か元気になれるようなエロ言葉を言ってもらおっと♪
2016.04.18 21:52 | URL | #- [edit]
へから夫人 says..."マリさんへ"
はーい!
OSをWin10にしちゃったので、対応できるかどうかわかりませんけど、
お手伝いしますよ~!
2016.04.18 21:46 | URL | #no8j9Kzg [edit]
マリ says...""
10周年おめでとうございます!!

と言うことで…前にもガラ携のあまり妹尾さんとへから夫人にご迷惑をおかけしてるのですが…大丈夫でしょうか?
2016.04.18 18:38 | URL | #- [edit]
せのおせいこう says..."締め切りは…"
千鶴さま

締め切りはね、決めてないのね、めんどくさいから。
いつでもいいんだけど、忘れた頃に言われてもこれまためんどいーから、今月いっぱいくらいにざっくりと思っていて下さい。
かなり貴重なモノが手元にあるのでこれはホントに楽しいわよ!
2016.04.18 15:31 | URL | #mMj3k3yk [edit]
千鶴 says..."着ボイス"
これはこれは…嬉しいプレゼント♪
前回の時は、目覚まし着ボイス、メール、着信音をプレゼントして頂いて…目覚ましだけは今だに毎朝、妹尾さんの声で目覚めております♪
残念ながら、ガラケーからスマホに変えてからは着信音とメールは使えずにいるので今回の企画は嬉しいです♪しかも巧さんの生声も追加だなんて♪
因みに…何時までに申し込みすれば大丈夫ですか?

2016.04.18 03:21 | URL | #- [edit]
せのおせいこう says..."プレゼントについて"
へから夫人さま


そーゆーことよ!
皆さんに、リクエストボイスと筒井さんとの掛け合いボイスをプレゼントするってことよ。

豪華?楽しみにしててちょんまげ。
2016.04.17 21:28 | URL | #mMj3k3yk [edit]
へから夫人 says..."つまり・・・"
つまり、「リクエストボイス こんなの吹き込んで!」と、「目覚ましボイスwith筒井さん」の2本立てっだてことでしょうか??

そんなに豪華でいいのでしょうか?

私の認識間違っていたら、優しく叱って!
2016.04.17 16:34 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1473-2003a185