・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
3

10周年…

さて。

新しく始まるドラマの衣装合わせにやってまいりました。

赤坂の制作会社の老舗、テレ○ック。

お二人の監督と入念な打ち合わせ。

役作りですね。

そんなに大きな役どころではないのですが、それでも脇できっちり芝居をさせようとする意図をガンガン感じました。

過去十年分の生活感や教育理念を頭に叩き込み、存在だけでその空気を醸し出せるように…。

こりゃ楽しみですわい。

先日まで一緒に舞台をやっていた役者さんも出ているし、昨年私と夫婦役。した方も。

いろんな意味で楽しみです。

深夜枠のドラマ、かなり重い内容なのですが、これは気合が入るというもの。

情報が解禁されたらすぐにお知らせしますわよ!!

******************

なんと!!

昨日の木曜日、このブログを始めて十年が経ちました!

こんなに続くとは…なーんにも考えないで始めたブログですが、一つの区切りとしては嬉しいものです。

「妹尾も役者なんだったらブログの一つでも書けよ!」

「え? そーゆーもんなん?」

みたいな。

でもねでもね、これもまた読んでくださっているみなさまのおかげなんですね。

誰も見向きもしなかったら何も意味がないもの。

あーでもない、こーでもないとたくさんのツッコミやお叱り、たまに激励などをいただいてのもの。

記念?する訳じゃないけどまた久々に、

みなさまのリクエストにお答えする

【ボイスメッセージプレゼント】

をやってみようかと思うのね。

どんなことでもしゃべりますよ。

個人宛にメールに添付して送りますから。

放送禁止用語、ジャンジャンリクエストしてください。

期限とかは…だいたい一週間くらいでやってみますわ。

お待ちしてまーす!!

皆さん、いつもいつもありがとうございます

それしか言えなくてバカの一つ覚えみたいなアレですが、本当に感謝の気持ちがてんこ盛りなんですね。

嬉しいのですよ。

まだまだ終わらせる理由が見つかるまでこのブログ続けますので、どうぞよろしくお願いします!!

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

マリ says...""
妹尾さんのお声、いただきたいのですがなにせガラ携 又ご迷惑をおかけするかもと思うと…。
2016.04.18 18:28 | URL | #- [edit]
えみ says..."んー"
前回も、悩みまくって、期限切れだったのよねー
微妙に(ここポイント)エロい感じの言葉ー♪
神戸の愛人的なーモヤモヤ・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
2016.04.15 20:45 | URL | #- [edit]
へから夫人 says..."きゃっ!!!"
何しゃべってもらおうか、キュンキュンしながら考えます~!!

この前学んだこととしては、息子に聞かれて恥ずかしいセリフを言ってもらうと、
後で着音に使えなくて、恥ずかしい想いだけが残るということです。

うーん。キュンキュン。

2016.04.15 19:32 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1472-8d3746df