・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
2

千秋楽、無事に…の有り難さ



無事に舞台が終了しまして。

若い方々のパワーを身近に感じながらも、自分の昔とダブらせてみたりしてました。

ううむ…発見することが多くて楽しかったです。

いいものを作りたいという気持ちがどうしても強く出てしまいますので、厳しく厳しくと自分にむち打ちながら。

弱い自分に負けてたまるか…的なね。

青春できたです。

超スーパー二枚目さんや、ものすごべっぴんさんに囲まれて…。

最年長になるとは夢にも思わなんだけど、うっとうしいおっさんとして参加させてもらった感じですわ。


ご来場いただきました方、本当に有り難うございました!

また、遠方から応援して下さった方も、元気玉を一杯いただきました。

有り難うございました!!


FOO1.jpg
この劇団の主催者、天野哲也くんと千紗子ちゃん。

旧知の仲間。

多方面での活躍、ご苦労様でした。


FOO3.jpg
私の娘役をやっていただきました横川ユカちゃん。

いわゆるべっぴんさん。

アイドルなんですが、これからは芝居に力を入れていきたいのですと!

頑張れ!


FOO2.jpg
成松義彦くん、田中伸彦くん、若宮亮くん、苅羽悠くん。

二枚目ずらりと。

しかも、みんな背が高い。

180cmをオーバーする男がこんなにたくさん出ている芝居は初めてです。

舞台が狭すぎてめんどくせえもの。

FOO4.jpg

立派なパンフレットを作ってくれましたわよ。

すてき! 

ハルさん
先日、仮面ライダーの鈴村監督とご一緒させてもらったときに知り合った(ばかり)のホワイトハルさんも急遽見に来て下さって。

嬉しいったらありゃしない。

この方、歌手ですばらしい歌声の持ち主ですが、美貌と心の優しさも兼ね備えておられますのね。

いやいやいや、本当に来て下って感謝です!

20160409100044384.jpg

んでもって筒井巧さんといつもの同じような写真を。

このとき、ニコ動の将軍も来てくれていたのですが、本当にいつも通りの飲み方をして。

お客さんでいらしていた知人の女優をいぢくり回して。






片付けが終わりましてからっぽの舞台を観ますと…ううむ、やっぱり何ともいえない虚無感が。

兵どもが夢の後…。

このはかなさが舞台の一期一会的な感じを増幅させているんですね。

一ヶ月にわたるしんどい稽古が、一瞬で散る様…。



またやろうかなーっと。


*******************************


さて、お知らせ。

私、とあるドラマにレギュラー出演させていただくことになりました。

詳しいことを知らない…ってか知らされてないので何も書けないのですが、もうすぐ情報が解禁になるそうですので改めてお知らせいたします。

さ、がんばって 衣装合わせに行ってきます。


***************************
キカイダーの伴大介さんと一緒に「ニコニコ動画をやらせていただきます。

是非ご覧になって下さい!

よろしくお願いします!!!

いと伴さん

*********************************
これはまったく関係ないけど。

最近稽古に行けてないので体がむずむずしてます。

畳が恋しいよー、の写真でした。


では!

合気道

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

へから夫人 says..."すごーーーい!"
ドラマなんでしょうね??
楽しみすぎる!
パンフレットの妹尾さん、左半分のセクすぃーーーー。
2016.04.13 13:42 | URL | #no8j9Kzg [edit]
pikmin says...""
お疲れさまでした!!
ドラマ告知!楽しみに待ってます。
関東エリア限定じゃないですよね?。。。
2016.04.12 15:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1471-644f8f39