・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
1

悲しいお知らせ

2、3ヶ月前…とある方を通して素敵なオファーをいただきました。

「メタルダーとジライヤとジバンのお三方でブラジルに来ませんか?大きなイベントに参加してほしい。」

旨の内容でした。

よっしゃ、頑張るぞ!と心の準備や、何をやったろかいな?と侃々諤々やっていたわけでございますが…私の諸々の都合で参加できなくなってしまいました。

めちゃめちゃ残念なんですが、また次にお呼びがかかったら頑張りたいと思います。

楽しみにしてくださっていたブラジルのファンの方々、申し訳ありません。

あああ、ホントはね、とっても行きたかったんですよ、アホ親父三人衆で!

毎日、舞台稽古をしております。

今回の衣装は和服ですので、稽古の時は浴衣着用です。

帯がどんどん短くなってきているのですが気のせいでしょうか?

そろそろRIZAPが必要なんでしょうか?

該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

まっふ says..."それは残念・・・"
メタルダー、ジライヤ、ジバンがブラジルで一堂に会すという
日本でもあるかどうかというビッグイベントですが、
妹尾さんの都合で妹尾さんは参加出来ないそうで残念ですね。
いつか参加された時は是非とも会場の盛り上がりを教えて頂きたいな~!
それから舞台のお稽古頑張って下さい!!
2016.04.02 14:45 | URL | #KGkFlZkk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1469-d352b8e5