・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
1

異業種交流飲み会 鈴村監督



最近吉本新喜劇にハマリ直しています。

小学校の頃、毎週土曜日に半ドンの学校を終えると新喜劇をテレビで見ながら焼きそばと冷やご飯を食べて…そんでもって友達ん家に出かけて…というルーティーンでした。

松竹新喜劇は夕方だったような記憶があります。

なんか…甘酸っぱくいろんなことを思い出してしまうので、これはきっと懐メロや何かと同じようなモノではないかと思っております。

もちろん、一部の西日本の方限定でしょうが…。



*********************


さて、先日仮面ライダーでお馴染みの鈴村監督企画の異業種交流飲み会に参加してきました。

昨年末、忘年会でご一緒させていただいてから、私はこの監督さんのファンです。

めちゃ懐が広くて、監督としてはもとより、人物として非常に好感の持てる立派な御仁です。

何とかしてスケジュールを合わせました。

FB_IMG_1458487772743.jpg
(3人ともまだ発病酔っ払い前)



ジライヤ筒井さん、ジバン日下さん、将軍髙坂さんと一緒に伺ったのですがね、そらもうすごい人だかりで。

会は冒頭から盛り上がり、めちゃくちゃ久しぶりに主題歌を歌ったりして。

異業種2
とっても楽しい時間を過ごすことができたのですね!



異業種3
(歌手のホワイト ハルさんと熱唱。♪宇宙全体よりもがおでこに映ってばかみたい。)



異業種1



なんと言ってもこういうときの切り込み隊長、特攻隊長は日下さんです。

一秒で空気に溶け込んで、何なら会を仕切る勢いですもの。

ゲラゲラ笑ってキャーキャー盛り上がったのですが、最後には疲れ果てて。

二次会は失礼して、元3ヒーロー(ほぼ介護戦隊)で静かーに余韻に浸りながら飲み直して。

めっちゃくちゃ楽しかったのですが、体力の衰えも考慮しつつの遊びにしないと次の日がつぶれてしまうのですよ。



異業種4
〆のメーランと餃子で一杯、こりゃたまらん!


漫画家の先生方や、歌手の方、ライターさんに編集さん、まさに異業種交流と呼ぶにに相応しい飲み会でございました。


ああ、楽しかった!

異業種5


鈴村監督、有り難うございました!



*************************

来月、舞台をやります。

お時間ある方、是非見に来て下さいませ!

ご予約はこちらのブログのコメント欄か、

info@seieijuku.com

こちらのアドレスにお願いします。

私が個人で受け付けて処理をします。

個人情報は完璧にお守りしますぞ。


よろしくお願いします!

本チラシura


【FOOLISH】

【日程】
2016年4月6日(水)〜4月10日(日) 全9公演

4月6日(水)19:00
4月7日(木)14:00/19:00
4月8日(金)14:00/19:00
4月9日(土)13:00/18:00
4月10日(日)12:00/16:00



【劇場】
池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER

【チケット】
プラチナ席(特典付) 前売6,000円
一般席 前売4,500円 全席指定
※特典:非売品キャスト集合写真(各公演1種/全9種類)

該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

へから夫人 says..."おでこ、さいこー"
歌詞が映り込んだオデコ、最高ですね!

2号さんも素敵だけど、3号さんもすっかりファンになってしまったわ。
2016.03.24 16:23 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1467-23569589