・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
3

雑感



ぎりぎりまで提出できなかったです、確定申告。

くそめんどいーなー、毎年毎年。



***********************

ちょいといろいろ告知させてくださいませ。

まずは今月26日(土)19時~、新しい番組が始まるのですね。


【妹尾青洸の怒る!SHOW-HEY!】

一回目のゲストは機動刑事ジバン田村直人役の『日下翔平』さん。

めちゃくちゃ面白い男です。

ジライヤの筒井さん同様、私ともめっちゃくちゃ気が合いますし、何ともいえず味わい深い人!



「ねー、ゲストで呼んだら出てもらえたりする?」


「全然オッケーよ。趣味が近いし話し合うし、いいじゃん!」


「んじゃま、そーゆーことで!」


って、そのまま髙坂将軍(番組の偉い人)に伝えたら1秒で決まりまして。

楽しみにしててくださいませ!

彼はきっと酔っ払った状態で出演されると思います。

いいのいいの、それがジバンなのだから…。

日下氏2s

セノオの怒るsyow-hey

ここをクリクリくりっくで詳細


***************************


んで、もう一本!

私、急な話ですがこのたび舞台に出演させていただくことになりました!

HOOLISH.jpg

http://sss-pupa.jimdo.com/foolish/


ちょいとしたストーリーのご説明などを…

【あらすじ】

ある日、桜井一郎が手にした一通の手紙。
この手紙が一郎の人生を大きく変える事になるとはまだ誰も知らない。
手紙には驚くべき衝撃の事実が記されていた。
亡くなったと聞かされていた父親存命の話。
4月1日。
この世に存在していた父、神城大悟との対面の日を迎える。
誰しもが知らないこの未来の結果を・・・神城大悟だけはわかっていたのかもしれない。
偽りに秘められた愛のカタチ…
熱く繰り広げられるヒューマンstory



【出演】
天野哲也
中村祐志
佐久間比呂美
千紗子
板橋康人
小川隆将
(以上、PUPAメンバー)

-------

榊原徹士
永田彬
成松慶彦
田中伸彦
鬼束道歩
甲斐千尋
若宮亮(エムキチビート)
苅羽悠
横川ユカ
伊藤玻羅馬
島田惇平
栗原遊子
正木みわ
結木滉星


SATSUKI

妹尾青洸

伊崎右典



【日程】
2016年4月6日(水)〜4月10日(日) 全9公演

4月6日(水)19:00
4月7日(木)14:00/19:00
4月8日(金)14:00/19:00
4月9日(土)13:00/18:00
4月10日(日)12:00/16:00



【劇場】
シアターグリーン BIG TREE THEATER

【チケット】
プラチナ席(特典付) 前売6,000円
一般席 前売4,500円 全席指定
※特典:非売品キャスト集合写真(各公演1種/全9種類)

一般販売:3月10日(木)18:00~
カンフェティにて販売 http://confetti-web.com/foolish
電話予約0120-240-540(平日10:00~18:00)


【公式HP】 http://sss-pupa.jimdo.com/foolish/
【原作】中村祐志(PUPA)
【脚本・演出】加藤真紀子
【制作】VACAR ENTERTAINMENT
【企画:製作】PUPA
【主催】SHOW-BZ / PUPA

稽古風景01


******************************

っちゅうことでございます。

私の役所は神城大悟という、シンだと思ったら生きていた財閥の長…父親の役。

さ、どんなんなるでしょうか!

是非見に来ていただきたいのでございますが、チケ絵とのご予約等々、こちらのブログのコメント欄やフェイスブックのメッセージ欄に入れていただければお返事いたします。

池袋のど真ん中、大きな劇場でとっても観やすいですわよ!

お会いできることを楽しみにしておりますので是非!!!



ヨロシクお願いいたします。



*********************************


もう一本!

今週撮影が終わるのですが、WEBで公開されるCMが!!

これは詳細が解禁されたらすぐに書きますので楽しみにしていてくださいませ。

*********************************

小川輝明クンがやっている、被災地に向けてのメッセージツイート。

心が重い気持ちになってしまいそうになるのですが、子供たちのキャッキャ笑う声や笑顔を思い出して時々書かせてもらっています。

被災地に行って思い知らされましたが、本当に恐ろしいほどの子供たちのパワーです。

元気を出さしてやらなきゃ…って、逆にこちらが力をもらうことばかりで自分の未熟さを痛感しました。

Manamichan-640x480.jpg

http://311try-angle.info/situation/

購読している読売新聞(阪神ファン)にて、3.11の記事を読んで涙したことがありました。


「ママへ。生きているといいね。おげんきですか。」


これを書いた子が今、祖父母に育てられながらとっても元気で学校生活を送っていると、先日貴二時なっておりました。

すごいわ、ホントにもう…。



本当にちっぽけな力しか送れませんが、私もこの活動は続けていくつもりです。

皆様にもお知らせしておきたいと思いましたので…。


https://twitter.com/tokusatsuhero







ご静読、ありがとうございましたーっ!!


該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

マリ says...""
震災があっても元気な子供達のことを考えると車椅子でも息子二人と雨・風しのげる屋根のあるマンションで暮らせてるのは幸せなんやって思います。

行方不明の方がまだ多数いらっしゃると言うこと…どうにかならないんですかね…。
2016.03.16 16:58 | URL | #- [edit]
tomo tomo says..."あざーすっ"
妹尾さんの一言のおかげで…
『確定申告』の提出(^_^;)なんとか間に合いそうです!
ありがとうございましたm(__)m
年度末のせいか?…多忙で忘れてました。
何年も日本国民なんですが…( ̄▽ ̄;)
ちなみに、日下さんゲストの番組のことは
ちゃんと忘れずに覚えてます(^-^)/
それでは、サクっと確定申告を書き込んで終わらせます(^-^)ゝ゛
2016.03.14 20:11 | URL | #- [edit]
へから夫人 says..."待ちきれない"
あらすじ読んだだけで、泣きそうになってしまった。
え?その父親役が妹尾さんなの??
そりゃ、またちょっと違う方面でも面白そうですね。

日下さんは、デフォルトで酔っ払いなんですか??
そんなはずはないですよね。でも、とっても楽しみです。
あんなに面白いお兄さんだと思ってなかったの。
日下さんと妹尾さんの絡み楽しみです。

え?日下さんゲストなの?
タイトル見て、てっきりレギュラーかと・・・。
2016.03.13 20:32 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1465-74ab2555