・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
1

にくづきのかなめ…毛細血管のいっぱい詰まってるとこ、コシー!



わーいわーい!

ぎっくり腰が治らないままお仕事頑張ってたらもっとひどくなってきたぞー!

痛くて痛くて撮影現場で泣きそうになったぞー!

椅子から立つだけでエネルギー90%使ったぞー!

でも昨日で終わって嬉しいぞー!

と思ったらこれからニコ道の生本番だぞー!




…でもね、役者の性で、


「いや、妹尾さんにお願いしたいんですよ。 なんとかできませんかね?」



なんて言われちゃったらね、そら普通に口説かれますわよ。




「こんな俺を必要としてくれているのならば!!」



なんてね。

有り難いし嬉しいし。



「ボロボロになっても、這ってでもやり遂げてやる!」



だったのですが、本当に家の中を這いずり回ることになってしまいました。。

いーのいーの。

役者冥利に尽きる!ってことで。




さ、痛すぎて頭の中も麻痺していることですし、今日はステキなことをたくさんしゃべってやろうぢゃねーの。

ぐえっへっへっへっへっへ・・・。


ぎっくり電車

51才のラストにぎっくり杖ついて。

乞うご期待!

該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

へから夫人 says..."大変すぎる腰なのね"
結局、生では1分しか見れなかった!!!
この後タイムシフトで楽しみます。
このブログのすぐ後に放送に臨んだのを気にしながら見てみよーーーっと。
2016.01.23 21:58 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1455-6eaa7e13