・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
2

もうマジでやだ。ぎっくり腰…



新春早々やってしまいました。

ぎっくり腰…。

ああ、もうだめ…本当に癖になっていて、しかもやらかすたびに痛みが増し増しになってきている。

そんなときに限ってくそ忙しくて。



まあ私の不徳のいたすところ、何らかの罰が当たったのだと観念しております。

腰痛文字


今年一発目の明るい話題を!って思っていたのですが、こんな状態でトイレにハイハイしている状態ですので…短めな文章をお許しください。

ぎっくりを伴いつつ明日から撮影に入ります。

とても興味のある分野の撮影ですので、痛いだろうけど楽しいのではないかと思っております。

こちらのブログでももちろん紹介させていただきますが、次の土曜日の私のニコ動の番組内でも思い切り(許されるところまで)話そうと思っております。

楽しみにご覧になってくださいませ!

次回、1月23日(土)多分19時から。


ニコ動番宣


上の番宣用の画像はもう去年終わった番組のモノです。

今度の番組は、えーっと確か<妹尾 青洸の怒る!新年!>です。

でも覚えなくていいです。

どうせ一回で最終回を迎えると思いますので…ううう。





さ、51歳、杖もって朝早くから出発でい!

グキッ


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

tomo tomo says..."メタルダー元気出して!"
とても痛そうで…思わずコメしました。
私も腰痛の経験者で、ギックリではないですが、あまりの激痛にペインクリニック受診しましたから。
安静にしないといけないのに…ニコ生の番組ありますね。
妹尾さんの番組楽しみなんですが、
痛みがハンパない状態の妹尾さん…心配です。大丈夫かなぁ。
こんな私に心配されてもなぁ(^_^;)ですよね。
2016.01.23 08:37 | URL | #- [edit]
マリ says...""
私は腰痛もちですがぎっくり腰にはなったことはありません。
ほんまにクセになって痛いそうですね…。

安静が必要なのに妹尾さん、ド根性で頑張っておられるのですごいです!!

今はよくなっておられたら良いのですが…。

どうぞお大事になさってください。
ありきたりのことしか言えなくてすみません。
2016.01.21 16:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1454-770a5b11