・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
1

気合いが足りない自分と冬将軍



普通にTシャツ一枚で過ごせているんですね、これが。

夏を偲んでいるわけでもないのに。

暑いってことはないけど、寒くはない、絶対に。

これが真冬っていうのなら、今度の夏は50度いっちゃうんですかね?

楽しみ~!!


*****************************


新春から思い通りに行かないことがてんこ盛りで。

久々に一筋縄でいかないモノを感じております。

うんうん、生きているだけでいろんなことが起こってくるのは当たり前ですものね。

ですが、この年齢になるとそのいろんなことっていう話の中に<生き死に>が入ってくるんすね。

これがさらに拍車をかけるように重くのしかかってきます。

生まれるのはいいことなんだけど、その逆はやっぱ辛い。

大きなため息が自然と出てしまいますので、こりゃイカンと出来るだけ外に出るようにしたりもするのですが、そういうときに限ってロクなことにならない。

玄関出て足を踏み外してねんざ。

右足が<グネッ>って。

変な音を立てて曲がりすぎてしまいました。


皆様、くれぐれも心が弱っているときは無理して動きませんように!

身体までいわしてしまいます。



私、今年はどんな事にも笑顔で当たろうという目標を掲げています。

今のところ、引きつった笑いを連日繰り返しているだけです。

ヘラヘラ笑いながら足を引きずった変なおじさんです。

これ、速攻で本気笑顔に戻せるよう頑張らなイカンですわ。

幸ノ助スーパー


あ、ここのブログを見てくださっていて、FBをやられていない方にお写真をお見せしますね…。

年末に、ニコ動画のメタルヒーロー忘年会で集まったときのモノです。

シャリバン(スピルバン)、ジバン、ジライヤ、メタルダーです。

楽しかったしね、また今年もやれればいいなーなんて思ってます。

メタル4人

私以外皆さんしゅっとした顔ぶれですが、中身はアホばっかりです。

ですが、みんな愛すべきアホなのでこれからもイジクリ回してやってください!



ではでは!




該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

へから夫人 says..."確かに"
思い通りに行かないことだらけですね。
もがいてもがいて、なんとかなってる・・・している・・・。
っていうのを最近ずっと繰り返しています。仕事でね。

1月23日のニコ生、楽しみにしていますね!
2016.01.13 22:50 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1453-11dbe27e