・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
3

2016 スタート!!


謹んで初春のお慶びを申し上げます。



皆さまにとりまして、幸多き一年になりますよう祈ります。





で、世界の多くの人が健康で明るく生活できるようになって欲しいなと、心から願います。

カッコつけてるみたいでアレなんですが…食べ物を食い散らかしているのを見ると、ゴミを漁っている子供や泥水を啜っている子らを思い出してしまうのよ。

殺し合いもね…。








さて、どのような一年になるのでしょうか!

世間も自分のことも、さっぱり分かりませんが…たくさんの人に笑顔をお届けできるようにヘラヘラ笑って頑張りたいと思います。

そ、ヘラヘラ。

どんな困難に出会っても笑顔で対処する!ってのが私のテーマです。

で、完全燃焼。

残りの人生、全てやり切る!



どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。

アホだらけな妹尾ですが、ご指導ご鞭撻、程よく頂ければ大変嬉しゅうございます。



皆さん、お身体ご自愛くださいませね!




では、張り切っていきましょう!!!!



該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

pikmin says..."春~♪"
あけましておめでとうございます(^O^)
笑顔で元気で素ン晴らしい一年でありますように(*^-^*)vv
2016.01.04 00:27 | URL | #- [edit]
マリ says...""
明けましておめでとうございます

今年は内臓さんも少しいたわってあげて健康に元気に過ごしましょう!!
(お互い様ですが(笑))

妹尾さんにお会いできる年でありますように…。
2016.01.03 10:50 | URL | #- [edit]
seitaro says..."今年もよろしくお願いします!"
新年あけましておめでとうございます♪
恐ろしいほどの惰眠をむさぼり、社会復帰はできないのでは・・・と不安に思っています(笑)ま、会社は4日からですが、僕は今日から仕事しておりますが・・・
今年も元気いっぱい笑顔いっぱいな良い年になりますように、心からお祈りしております!!
2016.01.02 22:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1451-4b740d7b