・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
5

メタルヒーロー忘年会



はいはい!

いとまほろばさんによる、80'sメタルヒーロー忘年会をやりましたのね。

仮面ライダーの鈴村監督、殺陣師の村上さんも参加されまして、簡単な芝居やアクションシーンをやりましたのよ。

酒飲みながらで身体しんどかったけど、めちゃくちゃ楽しかったですわ。

濃ゆい話もできましたしね!!





お客様は、なんと北海道から来られた方や、岡山から参加された方も!

本当に有り難いことです。

また来年もこのメンツでお会いできたら…そしてもっともっと素晴しいイベントにできれば…なんてね、反省会をして帰ったのですよ。

ああ、楽しかった!!


そして…いとまほろば主催の高坂くん、お手伝いしてくださったスタッフの皆さん、大変お疲れ様でした。

素晴しい時間を有難うございました!

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

tomo tomo says..."忘年界"
ニコ生の忘年界♪家で拝見しました。
ヒーロー揃い踏みは、本当にカッコ良かった~!!
楽しい時間をありがとうございました。
かよこちゃんとの5人でのお写真♪新しい戦隊みたいで、いいですね~。
ちなみに、プレゼント交換♪何を頂いたのでしょうか??妹尾さん♪めちゃ喜んでましたネ。     
2015.12.30 11:06 | URL | #- [edit]
岡山者 says..."ありがとうございました"
先日は貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。とても楽しかったです。

最初は周りのお客さんも緊張した様子でしたが、時間が進むにつれて皆こどもの頃に戻ったように目を輝かせていたのが印象的でした。

来年もまたこのようなイベントがありましたら、ぜひ参加させていただきます。

長文失礼しました。年末ご多忙の折、ご自愛ください。
2015.12.28 23:41 | URL | #74WU3Slc [edit]
へから夫人 says..."その場合"
ブレードさんのたとえなら、ジョニーデップは筒井さん、トムクルーズは渡さんって感じですかね。
妹尾さんはブラピなのか、ヒュージャックマンなのか?
まぁ、~・・とにかく素敵でした。
渡さんって、本当に憧れのお兄さんって感じで、シャリバン見てましたから、
申し訳ないくらい番組のストーリー覚えていません。
渡さんばっかり見てたわけですね。失礼な過去の自分を思い出しました。
そんな渡さんが、とっても気さくで温和な方なんだと実感しながら見ておりました。
日下さんもいい具合に壊れてて最高でしたね。酔ってたせいでしょうか?

筒井さんと妹尾さんは、なんか前世兄弟だったんですかね、相変わらず絶妙ですね。
(^-^)

なかなかマニアックな話も聴けましたし、会場の皆さんは10倍くらい楽しまれたんだろうなぁ~と思いました。

素敵な時間を少しでも共有できて幸せでした。
2015.12.28 00:11 | URL | #no8j9Kzg [edit]
ブレード says..."メタルな忘年会"
前の記事で感想をあらかた書きましたので、補足的に。

4大メタルヒーロー勢揃いって、本当に凄いイベントだと思います。
世間一般の感覚で言うと、
トム・クルーズ、ブラッド・ピット、ジョニー・デップ、ヒュー・ジャックマン辺りが一同に来日して
目の前でトークや演目を披露してくれる様なものですから、
本当に貴重で素敵な時間をありがとうございますm(__)m

日本のヒーローは、フランス、ブラジル、ハワイ辺りでは大人気で、国賓並みの待遇を受ける事もあるそうですから、この感じ方は決して大袈裟ではないと自負していますよ。

80年代ヒーローは最高に格好いい。
そのひと言に尽きますね(≧∇≦)
2015.12.27 21:41 | URL | #mgYVv8Vc [edit]
多賀明仁 says..."行きたかったぁ~!"
お、おのれぇ~!来年こそは、き、きっと・・・・見ておれぇ!w
(※敵役のセリフ見たいに・・・)

・・・なんちゃって。
来年は是非ともお会いしたいですね!
2015.12.27 18:42 | URL | #25NQ9L7Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1449-d1437c13