・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
2

笑福バンザイ



あらま。

あと一週間すか…2015。

酒の量が減ったなーと感じた一年でしたわ。



******************


さて、ニコニコ動画、番組を見てくださった方。

どうもありがとうございました。

まだ番組二本しかやっていないのに、すでに最終回が二回ありました。

全てのモノを断ちきる、そんな竹を割ったような男になりたい妹尾です。

もっともっと楽しいモノ作りをしていきたいと思っておりますので、またマッタリした感じがお好きな方は是非のぞいてみてください。

マッタリと番組を作りますので。



来年、ちょっと無理め?の人を呼び込もうと、私、交渉に当たっております。

絶賛準備中ですのでしばしお待ちを。

おもしろいトーク番組ができあがる…はずですので!


***************************

おお、すっかり失念しておりましたが本日はクリスマスイブなんですね!

なんだか…気のせいかもしれませんが外に出てみましてもそんなにはしゃいだ感じがないような…。

ピッカピカでキラッキラの、いつものあの感じがちょっと少ないような気がするんですがね。

もう皆さんすっかり飽きてきたのでしょうか?


私はといえばクリスマスとは完全に無縁でございまして、夕方より「ゲキ塾。」の忘年会が始まりますのですね。

これはもうぐあんぐあん飲むことになります。

おつむの弱い人ばかりが厳選されて集まりますが、ちょっと久しぶりー!って子もきますので楽しみにしております。

とにかく、仲間がみんな誰一人欠けることなく、健康で笑って年を越せるのがうれしいですわ。

この調子でね、福がくるようにじゃんじゃん笑って過ごしていこうじゃないかと!

怒ることをやめた妹尾としましてはね、!!

笑い顔

********************


この期に及んで宣伝って言うのも何なんですが。

次の土曜日、80’のメタルヒーローが集まってどんちゃん騒ぎ忘年会をやります。

ちょっとでも多くの人に集まってもらおうと、皆さんで企画を練り練りしているところでございます。

筒井さんなんかは早速おもしろ企画を準備していて、ゲームに勝ち残った人に、


「ジライヤの○○○○をプレゼントする!」


と張り切っております。

そこを筒井さんに張り切られますと、私も何かせないかんのじゃないかと焦るのでございますが、ジバンもピルバンも皆さん思案中。

はてさて、どんな感じになるのか分かりませんが、とにかく喜んでいただけるようなすてきな時間を作りたいと張り切っておりますので、是非お時間ある方はいらしてください!!

http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni058159.html


年の瀬、わっしょい!!


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ブレード says..."百鬼忘年界"
初めてコメントさせて頂きます。

自分は直接イベントに参加したのですが、
これ以上ない位に濃密で良い思い出になりました。
4代ヒーローの揃い踏み、滅多にあり得ないですから(≧∇≦)

プレゼント交換で妹尾さんに割当たった手袋は、自分が持っていった物なのですが、サイズに問題ないでしょうか?
寒さが厳しくなるこの時期にちょっと嬉しい、タッチパネル対応手袋。
手袋をしたままでも、スマホやタブレット端末が不自由なく操作できるらしいですよ。

イベント終了後も、サイン&握手会があって嬉しい限りでした。
超人機メタルダーを本放送時に観ていた子供としては、非常に感涙ものです。
当時の自分に自慢できるかな(^O^)

長文となり失礼致しました。
今後ますますのご活躍をお祈りしています。
2015.12.27 16:59 | URL | #mgYVv8Vc [edit]
へから夫人 says..."楽しい忘年会でした"
贅沢な忘年会でしたね~。
日下さんの壊れ具合が絶妙でとっても面白かったです。
妹尾さんが用意したプレゼントっていうのが・・・・
みなさんスルーしてましたけど、結構破壊力ありましたよ。
あの女性の方、本当に使われるのかしら??(笑)

筒井さん企画のアクションもかっこよくってモニタ越しにわっしょいわっしょい喜んでみていました。

妹尾さん どうかよい年をお迎えください。(^-^)
2015.12.27 13:34 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1448-cab42b60