・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
6

昭和60年のぼく



昨日は…前からご報告をしておりました、とあるドラマの撮影でした。

若い男の子が先輩のOLに惚れて、必死にアピールするも、まだまだケツの青いくそガキ扱いされて相手にされない。

仕事の出来ない男がチャラついてるなよ、と。

うん、ぼくがんばる!!って…でもその先輩、部長と不倫してた!

きゃあああああああ!!!




うんうん、あるある。

ね、よくあるパターンですわね。

で、私、そのブチョーの役。



うほうほドキをムネムネさせて現場に行きました。

でもね、ぜーんぜん…艶っぽいことは何もなく(当たり前だけど)引き締まりまくった男ドスコイ!の現場でした。

お相手の子は長身でとってもべっぴんさん。

大手事務所の、将来を担っていくタレントさんです。

なかなか芝居が難しくて苦労してましたが頑張ってほしいものです。

もちろん情報が解禁されたら宣伝させていただきますからね!

地上波、映画、DVDと幅広く出て行くみたいです。




***********************


部屋の中を大掃除しました。

否、真っ最中。

まだ全然終わりません。

ちょいと懐かしいものが出てきましたのでご紹介!

これはメタルダーをやった時よりももっと前のものですね。

昭和60年とあります。

ヘアカタログ2

この本。

ぱらぱらーっとめくっていきますと、

ヘアカタログ1

あった。


これ、知人が、


「な、な、妹尾。髪の毛をタダで切ってもらえて、その上美味しいご飯をごちそうになれるよ。」


っていう甘い言葉にそそのかされて行ったものです。

実際はバイト代が出ていたらしいのでだけど、その知人が持って行っちゃってました。

だから腹が立って余計に覚えてるのね。


いや、自分でも若いなーって…チャラついたくそガキです。

ケツ青くて蒙古斑ありまくりです。

ちなみに、メタルダーの撮影開始の時、Pから命令されて取った鼻の下のホクロ、まだあります。



**********************


イベント的な飲み会やろうかなー、なんて書きましたが関東では一切反応がないことが判明いたしました。

ので、ゆっくりくつろげる関西地方の開催を目指したいと思います。

前もそうだったけど…。

できれば天然のヒーロー役者(Tさん)が一緒だったりすると楽しいだろうなーって。

ものすごく奇跡的な確率ですが、当たればラッキーなイベントってことで。

気と首を長ーーーくして待っていてください!



該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

pikmin says..."きゃわ~~~っ!"
ぴゅっピュア~~♪間違いなくジャニーズ系ですね。
一瞬、西川きよしさんの長男・忠志さんに見えてしまいましたが・・・💦
でも、関ジャニの村上くんやデビュー当時のキムタクにも似ていらっしゃるような・・・ww
一樹クンだったんですね・・・・・。

ドスコイ不倫の解禁日を楽しみにしています。

超ドMの天然ヒーロー様とのタッグマッチ・イベント!!
残念な結果にならないことを祈りながら待ってま~~~す(^^♪)ジュラ~ッフ!!
2015.11.25 23:01 | URL | #- [edit]
へから夫人 says...""
若すぎる~!!
自分より若い妹尾さんを見て違和感発生中。
メタルダーは、まだ見ると当時見ていたころの自分の心に戻るので、
「流星さんはお兄さん」という気分で見れるのですが、この妹尾さんは、なんだか流星さんより若くて、自分の心が混乱して迷ってしまいます。

うわさに聞くホクロは、本当に鼻の下にあったんですね。
妹尾さんの双子の弟さんを見ているような錯覚も起こすし、なんだか頭の中が
整理できない感じになってきました。

関西で、遊びましょう。
Tさんというのは、やっぱり、あの、すべることを恐れない強い心を持ったTさんのことでしょうか?(笑)

当たれば奇跡的な確立・・・いやいや、奇跡は起こすものでしょーー。
Tさん今年も年末大阪に帰られるのかしら??
私が福岡に帰る前に帰ってきたらうれしいのですが、妹尾さんの都合まで合うとなると、やっぱり奇跡的な確立になってしまうのかしら?


今知った!!妹尾さん、一樹君だったことがあるんですね!
2015.11.24 23:11 | URL | #no8j9Kzg [edit]
マリ says..."失礼しました"
NEW全温度チアーさん でした。
2015.11.24 20:23 | URL | #- [edit]
マリ says...""
Tさんってあの方ですよね?
妹尾さんとお二人揃っての飲み会て最高です!!

勝手なことを言うと~12月19日(土)をはずしていただければありがたいです。
(誰も年内なんて言うてないのに)

全温度チアーさん、ありがとうございます!!
2015.11.24 20:19 | URL | #- [edit]
まっふ says..."このカタログはお宝ですね。"
妹尾さん<若~い!カッコいい!しかもキリッとしてますね。
わ~、飲み会良いですね。関西大会への参加は無理ですが、
九州大会があるなら何とか参加したいな~~~!!
2015.11.24 20:06 | URL | #KGkFlZkk [edit]
NEW全温度チアー says..."ほくろ爆弾 (^/●/ ツマランモノデスガ.. ●~*\(^o\) クダサーイ"
スイマセン、飲み会は続報を待機してたんですが。
知人にも話をしてたんですよ。「スケジュールが合えば行ってみたい」って言われてたんです。
でもこういうのは関東の人は恵まれてるから、関西の人に喜んでもらえる機会になるのもいいかもですね。
2015.11.24 18:49 | URL | #aYDccP8M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1441-d4a210ed