・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
4

<もぐら人>を応援するわよ!




ケータイがぶっ壊れました。

どういうぶっ壊れ方勝手言いますと、画面が取れるっていう。

珍しいっすよ。

朝起きて携帯を使おうと思ったらポコって画面が外れて。

落としてもないし何もしてないのですがね。

中の方を覗いてみますとですね…めっちゃ明るいの。

UFOから宇宙人が出てくるところの…あんな目映いばかりの明るさ。

まぶし

代わりに持たされた、見たことの無いスマホ(ペン付き)は電話に出ることもままならない。

これを明後日まで使っていたら、新しいのに変えてくれるらしいのね。

新しいと言ってもリビルド品だけど。



「タダで直して!」


「無理。だって相手はあのセコいことで有名なドコモですよ。いくら言われても規則なのでできまっせん!」


っていう不毛な会話をあっという間に終わらせましたさ。

もう20年以上使っているって言うのに、ドコモっていうのは本当に優しくない。

新しい客に金をばらまくヒマがあったら古参を大切に扱えって言うの。

いっつも腹が立つので今回は深く入り込まないようにしました。

壊れたときに安く直せるっていうナンタラカンタラっちゅうオプションに入っていたのだけど、それでも5400円かかります。

ハイハイ、どーとでもしてくださいね、と。

********************************


明日、ついに始まりまする。

ニコ動画。

ニコ動番宣
トーク5

制作サイドとの打ち合わせによりますと、


「もう何でもありでワッショイやっていきましょ!
 初回なんて荒れても構いませんよ。」


って。

特定の団体や人を傷つけるようなことがなければ後は何でもありなんですって。

ほんじゃま、肩の力も抜いていきますかって。

しかも筒井さん来てくれるんだから、ほぼお話はお任せでイケそうですし…!?

どんな切り口にすれば喜んでもらえるかしら? とか、何を扱えば楽しいかしら? とかは考えないことにしました。

が、多分いや、絶対に阪神のことは喋るんだろうと思いますよ。

二人ともファンですからね。




まじで。

ご覧になっているときにじゃんじゃんリクエストを画面に書き込んでいってくださいませ!

マッパになること以外(放送禁止ギリまで)ご覧になっていただきますとも。



乞う、ご期待!!

********************************

あとですね…「ゲキ塾。」でこんなお仕事をしました。

もぐら人

日本のどこかで人知れず頑張っている人を応援する企画なんですって。

https://youtu.be/kZ_I50cDOpw

よかったらこちらも是非ご覧になってください!!

この作品につきましては…感想なんぞいただけると非常に嬉しいです…。

きっと叱られますが、ご愛敬ってコトで見守って!

詳しいことは後日書きます!





<妹尾のお返事>*******************************


マリさん!

もう…せっかくエロトーク満載で行こうって打ち合わせたところなのに!パソコンとかで観れるみたいですよ!



tomo tomo さん

荒れちゃって良いからねー!って制作サイドから言われました。
ってことは、何でもありみたいですので、出たとこ勝負で普通に喋ります。
膝は全然治ってないですよ…だってドンドン酷使してるから。あほだもの。



へから夫人 さん

はい、じゃ、私もカレーを…店があれば食いますわ。
筒井さんと何かやっていていてもね、普通にそこら辺の店で飲んでるくらいにしか感じないのよ。色んなことをリクエストしてみて!(画面に出てくる文字みたいなヤツで)お応えするわよ!




まっふさん

そっかー、一般公募のそういうのがあったのねー!
知らんかった。街の人たちのところね、きっと。共演ってコトですね、うふふ。
ニコ動画も楽しみにしてみてくださいませ!

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

マリ says...""
パソコン&スマホ&ガラ携はあかんかったのに長男のiPhoneだけが無料視聴時間だけですが見れました。

一緒に一杯やりながら~。(笑)

ありがとうございました!!
2015.11.07 20:22 | URL | #- [edit]
tomo tomo says..."次は??"
携帯が、壊れたんですか…。
靭帯に…携帯と…
今度は何が!?ぶっ壊われるのでしょうか?

2015.11.06 21:01 | URL | #- [edit]
マリ says...""
パソコンは長男が勉強の為に?使うので買いました。

エロトーク視聴に挑戦します。

お返事、ありがとうございました!!
2015.11.06 19:12 | URL | #- [edit]
初代全湿度チアー3号 -2号が行方不明- says..."そうか、りな平さんが「明日は4時起きー」ってツイートしてたのはこれだったのかぁ。"
うわうわ、なんでしょうこの動画は! 100%純正ゲキ塾。オールスターズのキャストではありませんか!
かつて高田裕司さんがナレーターをされてた『放送禁止』シリーズのような作りですね。フェイク・ドキュメンタリーってやつ。一体この映像がどんな使われ方をされることになるのか、いまから気になっております。

だけど、ショウタさんの姿を久しぶりに見ました。ゲキ塾。の皆さんが揃ってるところを見るのは、ちょっと幸せかも。
2015.11.06 17:38 | URL | #aYDccP8M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1437-44192827