・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
4

犬並み?



流石に夏を諦めなきゃならない感じになってきました。

つってもまだタンクトップと短パンで出歩いてますが。

もうすぐ年末ですものね。

白ひげ爺ちゃんで盛り上がる年末、電車に飛び込む人が増える年末…。

ゴーンって鐘がなったら、またしても待ち遠しい夏を睨んだ生活です。

わっしょい!




ちょいと告知させてください。

明日、10月28日夜9時からテレビ東京のドラマに出させていただいております。

ものすごーくチョットだけですが、編集で落とされていない限りどこかで何かを喋っているはずです。

お時間ある方、よろしければ秋の夜長に妹尾を探してみてください!

http://www.tv-tokyo.co.jp/mystery9/





最近、幸ノ助(飼い犬)に私が似てきたというご指摘を頂きます。

顔はよくわからないのですが、この犬のことを私は

(ぽけーっとして何も考えていないアホ面)

と捉えております。

他人様にもそのように映ってしまっているのでしょうか…。

言い訳はしませんが、一つだけ反駁させてもらいます。

私は、もうすぐ52年生きることになるホモサピエンス。

かたやたった1年息を吸っただけのよつ足。

私が似ているんじゃなくて、犬が寄せてきているのです。

ここ大事!








膝をクラッシュしました。

ものすごい激痛で、近所の医者に行きました。

靭帯ですって。


原因を聞かれたので、



「自転車で坂を登りすぎまして…。」


「ほほう…、普通ね、ここまで壊す前に運動をやめるんだけどね…。痛みが酷かったはずよ?」


「はい、めっちゃクチャ痛かったけどガッツと根性で漕ぎました!!」



「…。」



ものすごい呆れられて。

ああ、もしかしたら私は犬と同じくらい?

…鼻が効かない分負けてるのかも…。



ぎゃふん。

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

pikmin says..."ガッツと根性…笑!"
これから寒さに向かう季節、治りにくいですよ~。
どうぞお大事になさってくださいね。
あ!片足漕ぎしちゃダメよwwwww

飼い主に似るっていいますもんねwww

受信不可な近畿地方で放送されたようです(何で?)。
びわ湖放送、奈良TV、TV和歌山の3県。
今日知ってドキッ!として、ホッ!(笑)。
2015.10.29 22:46 | URL | #- [edit]
まっふ says..."放送ありません・・・"
流石にタンクトップとタンパンじゃつらいと思いますが・・・(^^;)
それから、残念ながらこちらではネットされていないようです。
幾つかバラエティー番組が遅れネットされてますし、
2時間ドラマもたまに放送してますので、いつかは放送されるかも?
2015.10.28 18:22 | URL | #KGkFlZkk [edit]
へから夫人 says..."似てきました"
うん。ワンコが妹尾さんに似てきました。
間違いないです。わんわん。

膝、大事にしてください。
もう、ここは自転車あきらめて、エンジンついたのにしときましょう。

2015.10.28 16:43 | URL | #no8j9Kzg [edit]
tomo tomo says..."お大事に!"
こんばんは、妹尾さん。
またお邪魔しますっ。
じ…靭帯って、激痛のはずですが…。 
お願いですから、無茶しないで下さいね。

高坂くん…動揺しちゃいますから!
いと、まほろばの11月に、
妹尾さん出演なんですから♪
また、宮尾すすむのポーズが見られるのでしょうか!?
楽しみにしてます♪
明日のテレ東のドラマ出演!了解です。
編集されてませんように!
どうか、お大事になさって下さい。
しばらく、チャリは禁止ですよ~!!
2015.10.27 20:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1435-dfb6b57a