・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
4

またニコ動でるよ



お疲れ様です。

はい、毎日鬱陶しい雨が降っていて腹が立つのを通り越し、哀しい気持ちになっております。

慌ただしく毎日が過ぎていき、有り難いことなんですが仕事に忙殺されております。

最近買ったばかりの自転車にも全く乗れていないのに、飾りのおもちゃばっかり増えていってます。

サイコン(分からん人はスルーして)、グローブ、おしり痛いの飛んでけパンツ、ヘルメット(これはホントに必要かもよ)ライト、点滅するピカピカ、ミラー…等々。

完全に形から入ってしまっているのですがね…。

ちゃり置き場

バイクも修理をしなければならないところがありまして。

ですが、それもままならず誤魔化しながら乗っております。

ま、幸いにして足回りやエンジンは絶好調なのでどーにでもなるんですがね。

****************


某コンピューター会社のとある撮影現場。

お医者さんの役なのですが、現場が、去年<金スマ>で坂口良子さんのドラマをやらせていただいたときのセットでした。

いろいろと思い出してしまいましたのね…。

辛い気持ちで撮うぃしていたものですが、今回は違います。

しかも、看護師役の女優さんがとっても綺麗な方で。

ナース姿をされて私と並んでおりますと、スタッフから


「お、なんかイヤラシイ空気が満載だな。こりゃ不倫ドラマかな。」


なんて声が飛んできます。

なんてことを!と思いつつ自分たちの姿を見比べてみおると大きく否定できませんでした。


ううむ…衣装の持つパワーですね。

これから病院に行くたびに色メガネ(古)で見てしまいそうです。

dr妹尾

***************************

古民家




さて。

とあるおもしろ企画がありまして。

「ゲキ塾。」のみんなでロケに行ってきました。

古民家を借りて夜通しの撮影です…のつもりだったのですが、何か思ったより上手くいきまして夜は普通に宴会が出来ました。

古民家にありがちなおっそろしい空気や幽霊、お化けの類いは、


「ない!!」


と勝太が断言してくれたので散々騒ぎまくって飲み倒しましたのですね。

きっと喜んでいただけるようなモノが出来上がるはずですので、しばしお待ちください。

理由あって、遠回しに遠回しにご報告申し上げまする…。


**************

さて、本日 9月8日(火)と11日(金)、再び渡洋史さんの番組(ニコニコ動画)に出演させていただきます。

先月、お話を楽しみすぎまして、良くないこともトークしてしまったらしいのですが私には全く自覚症状がございません。

ですので、今回も変わらず楽しんでこようと思っております。


あ、19:00 からです。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv232513313



よろしければ皆さん是非観てください。

そして(安いので)会員登録もお願いします!

今日はゲストの方もいらっしゃるそうですし。

普通に居酒屋で飲んでいるときと同じテンションで話しておりますので、楽しんでいただけると思います。

あ、ちなみに本番中は全く飲酒しておりませんからね!

お茶ですよ、マジで。



ま、一緒に盛り上がろうではありませんか!
(オンエア観ながら書き込んでくれる人の文言が面白すぎて、本当に一緒にいるみたいな錯覚を起こすんです)



では、ニコ動画でお会いしましょう!



さばら

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

tomo tomo says..."ニコ生!"
渡さんのニコ生、両日とも拝見しました♪
2日目のオープニング…ちゃんと見ましたよ~。 
筒井さんのキャラが、わかったような…。
早々に、ハリウッドの大物ゲスト!?さんは帰られましたね(笑)
これは、筒井さん的には狙い通りだったのでしょうか??
とても楽しい時間をありがとうございました!
妹尾さ~ん、また筒井さんと御一緒に、渡さんのニコ生に出演してください。
その際は、体感温度が下がらないように視聴者も準備致しますので(笑)
2015.09.13 14:32 | URL | #- [edit]
へから夫人 says..."今日もめっちゃ"
妹尾さん、今日もめっちゃ面白かったです。
放送後のアンケート、100%で「とても良かった」で、最後まで驚かされました。
ドキドキ緊張してる妹尾さんも初めて見れたわ♪

また生放送あるといいですね。
でも、生放送見ながら、見逃したくなくて、ほんとトイレのタイミングも大変でした!(笑)
2015.09.11 22:31 | URL | #no8j9Kzg [edit]
へから夫人 says..."めっちゃ面白かった"
妹尾さん、5分遅れですけど、慌てて見始めて、すぐに会員登録して見続けました。
面白かった~!!!筒井さんにも笑いました。
大葉さんの話とか、真面目な話の部分も本当にいい話が聞けて、会員登録して良かったです。
劇中しか知らなかった渡さんも本当に気さくな方なんですね。
明後日は、なんとあの方が!?
もう、11日の予定開けとかなきゃ!!!
2015.09.08 22:16 | URL | #no8j9Kzg [edit]
pikmin says..."お疲れさまです"
2か月程前?タイトルだけで買ってしまった実話コミックス
玉井雪雄さんの「じこまん/自己漫」
表紙の折り返しに
四十路を超えた男に残された最後の生きる力。それが❝じこまん❞なのだ!!
と。そしてメタボ解消→ハマる→レース参加ww
頑張ってください(^^)/



2015.09.08 16:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1427-60dd58f5