・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
1

体じゅうが…とくにおケツがわっしょい!



風が変わりました。

ちょっと涼しげな感じな風?

もうお終いですか?夏…。

やだやだやだやだ、絶対に許されませんぞ。



南の島シンドローム。

簡単に言いますと<虚脱感>。

のらりくらりとやっておりますが、思い出すと涙が出そうになります。

かならずもういっぺんいくぞい、いや、何度でも。




*****************************

ニコニコ動画<8/8緊急特別新番組 超人機メタルダー一挙生放送を妹尾青洸と渡洋史と一緒に見... >ご覧になって下さった方、どうも有難うございました。

仕事と言うよりも、完全にプライベートで渡さんとダベっただけ…みたいな感じでした。

生放送なんて初めてだったのですが、全く緊張感も無くて。

渡さんが作ってくれるあったか空気に乗っかっていっただけなんですがね。

お客様も増えて、番組トークを喜んで下さる方が多くて嬉しい限りでございます!

どうも有難うございました!

来月、またメタルダーの再放送をやるらしく、私網kぁが痛いなと思っているのですが只今スケジュールを調整中でございます。

しばしのお待ちを…!

ニコ動


***************************

中性脂肪の高さには定評があります。

いつ測定しても、大体400~500くらいなんですが、ここ数ヶ月は700で高値安定です。

飲酒の影響等々、大志的にはしていませんがそれでもやっぱもうちょい鍛えた方がいいと思いまして。

生活の中にチャリンコを絡ませることに致しました。

カタログとにらめっこしながら、あーでもない、こーでもないってやっているときはめちゃくちゃ楽しい。

エンジンのついた乗り物以外は全く興味が無かったのですが、数日間調べているとドンドン詳しくなってきました。

チャリにもピン(ウン十万円)からキリ(フフ万円)まであるのはよく分かったのですが、

<弘法は筆を選ばず>

方式で、キリに近い方で十分と判断しました。

どんなにすぐれたチャリであろうとも、結局漕ぐのは自分の身体ですから。

足エンジンだし。



それでも、家に届いた深緑の車体は私のエンスー心を刺激するには十分です。

嬉しいやら何やら、子どもみたいにキャッキャはしゃいでおりました。

弟がレースをやっていたりして(バイクはバハ、チャリはダウンロード)この手のものに詳しいので早速見せびらかせに行きます。

数キロの距離。



「これるもんなら来てみろ!」



との弟の電話の声をあざ笑いつつシャカシャカ漕いでいきます。

うん、これは楽しい!

ママチャリ世代しか知らない私にとって、最近のこの手のチャリンコは、完全にスポーツです。

弟にベストのポジションを合わせてもらったのですが、こりゃもうコクピット感覚です。

ドン!とサドルに座って、たばこ吹かせながらがに股でペダルを蹴り卸して前に進むもの…ではありません。

地面に足は着かんし、胸は開くし手のひらに体重がのっかって痛いし。

そのうち走り始めたらおけつまわりも痛くなる。

これは良く聞いていたので、まあ洗礼ってなもんでしょう。

ちょっと引くくらい汗も噴き出してくるし。

身体に特殊なポジションを取らせて、全身運動で移動するもの。

DSC_1725.jpg





で…思った通り。

チャリ、あんまり高いのとか安いのとか私にとっては関係ない。

もっと慣れてきたら違う感覚も出てくると思うけどね。

普通に坂道がしんどくて押して歩いてるし。

ウン十万円もするチャリンコを押して歩くのイヤだもの。

乗りたいもの。

うん万円なら<ま、いっか。しんどいんだから。>で済む。

ちょっとしばらくの間ハマってみようかと思うとります。


おしりの皮が再生される頃までは。


***************************

9チャンネル。
 
松井証券さんのテレビCMをやらせていただきました。

多分もうすぐ ON AIR 。

よろしければ是非!

ご意見ご感想は…あんまりいりませぬこわいから。

優しく、どこまでも広い心でご覧になって下さい!




ではでは。

該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

seitaro says...""
感想が怖いCMって・・・。楽しみです(笑)
もう少しずつ夏が過ぎ去りつつありますね。自転車で秋の風を感じながら、楽しんでください♪
2015.08.17 13:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1423-3c27f879