・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
6

石を垣るという遊びを力一杯やってみる



暑いです。

ずっと望んでいたことですがね。



やはり、日本の四季はもう無くなったという私の意見は正しいのではないでしょうか。

<はる→なつ→あき→ふゆ>という移ろいから、<夏→真夏→夏→冬>へと変貌を遂げたのではないかと思うちょる次第でごわす。


さ、そんな中、私は春先から決めていたことがありました。


「この夏、もっと夏の中に突っ込んでいく。
 
 そして、体力の続く限り夏を身体にしみ込ませる…。」


なつなつ大作戦。

詳細はといいますと…とにかく石垣ります

いしがきる

石垣り切る

石がきりっ放す


ほぼ野生の生活といっても過言ではない、ネアンデルタールのような?生活をしている方と知り合いました。

いろんなことを教わりつつ、自然と一体化…できるところまでやってみようと。




こーんなキレーな海で、

海1

既に、ほぼ停まってきている私の脳みその働きを完全に停止させて…

なーんにもしないで…ぽけー、ふんがらごっこーん…っと、しに行きます。

海2

胎児に戻るつもりで。

♪…海に抱かれて…男なら…おんぎゃーおんぎゃーと。



ざわわ、ざわわ…

いーや さーさー…


だけで十分、みたいな。

何が出てくるのかさっぱり分かりませんが、とりあえず自分のココロとカラダにへばりついている垢を海に溶かしてこようと思っています。





で。

帰ってきたらびしっと襟を正して進むぞ、と。

有り難いことに、先日受けたオーディションで、東宝さんの某・怪獣映画に合格させていただきましたので張り切って演じることが出来ますし。

どんな役なのだろう?


ゴジラ


とにかく私、 石垣って来ます。

山羊の生き血を飲み干すのね!





該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

pikmin says..."おぉぉ~~っ!!"
実に12年ぶりのご本家復活!!楽しみです♪
昨年のハリウッドGは迫力ありましたけどww
踏みつぶされないでね(≧▽≦)
2015.08.16 01:16 | URL | #- [edit]
アスカ says...""
妹尾さーん!東宝の怪獣映画とはもしかして…!
そういえばYouTubeでメタルダーが配信されましたよー!
2015.08.02 20:31 | URL | #- [edit]
へから夫人 says..."石垣る!"
いいですね。私も沖縄ってみたいのですが、まったく叶っておりません。

怪獣映画ですか。
ウルトラマン?
いやいや、きっとあれでしょうね。
松井・・・みたいな・・・。
2015.07.27 20:45 | URL | #no8j9Kzg [edit]
えみ says...""
私も、夏ラブで、ダイビング行きたいー
海のもずくに…

で?
怪獣役ですか?(  ̄▽ ̄)
2015.07.27 17:39 | URL | #- [edit]
seitaro says..."え!?"
石垣ってみるのは良いことですが・・・山羊の生血を・・・!?どうなりたいんですか、妹尾さん(笑)
ま、夏は海や川ですよね!!暑いのはもう十分な感じですが(--;)
9月下旬に上京します♪まだ暑いんでしょうね・・・。
2015.07.27 17:29 | URL | #- [edit]
まっふ says..."うお~っ!"
う~ん、どう考えてもゴ〇ラですよね?
ほんとどんな役なのでしょう??
映画の完成と上映を楽しみにしていま~す!
2015.07.27 15:56 | URL | #KGkFlZkk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1421-be2d8139