・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
5

長靴を履かされた犬



阪神首位。

全く信じてませんが。

セ・リーグがほとんど横並びで五割を行ったり来たりですと。

つまり、全チームが弱いってことね。

こら衰退していくぞ、野球…。




********************************

何もする気力が湧きません。

全てはこの梅雨のせいです。

雨が大嫌い妹尾としましては、翼をもがれたエンジェル状態です。

身体にカビが生えてきそうです。




でも、犬の散歩は行きます。

家の中で飼っているので、外から戻るときに足を拭いてやるのですがこれが結構めんどくさいのですね。

特に雨の時はビッショビショになるので。

で、履かせてみましたらこれが何ともいい感じ。

本人(犬)は最初戸惑っておりましてこのままの状態でじーっと動かず、深く考え込んでいるようでしたが、靴というモノは大丈夫なのだと分かると楽しそうに走り始めました。

長靴犬

犬をいぢって暇つぶし。

ま、特に何もない…鬱陶しい梅雨は早く終われっていう話しです。


該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

マリ says...""
メチャ可愛い~!!
2015.07.10 17:54 | URL | #- [edit]
帰ってきた全温度チアー says..."巨人はフランシスコを一塁に固定させろ"
実家で飼ってたワンも家のなかへ入れてたので私が足を拭こうとするのですが、やつは断固、拒否しました。なんどもなんどもお願いしたのですが、私の頼みだけはどうしても聞けないとのことでした。
そうですか、靴を履かせるというのは夏の暑い日にアスファルトを歩かせるにはちょうどいいアイテムになりそうですね。

あと、セントラルリーグが一時は全チーム5割を切るという事態。
私は逆に面白がってます。
2015.07.09 04:38 | URL | #aYDccP8M [edit]
ゴッドワロス says...""
スプリンガーにも履かせてやりたかったですね。
2015.07.08 01:21 | URL | #- [edit]
へから夫人 says..."長靴を履いた犬"
『長靴をはいた猫』に判るように(他にも例があったのですが、忘れました)靴をはくというのは、地位の向上など特別な意味があるようです。
これで、幸之助君も特別な存在が更にバージョンアップすることでしょう。

しかし、かわいい長靴です。
手で5秒間触って、アスファルトが暑いと感じるときは、ワンコの散歩はNGらしいですが、これだと尚安心ですね。
2015.07.07 14:02 | URL | #no8j9Kzg [edit]
seitaro says..."!!!"
犬用の長靴ですか!?
なんて愛らしい・・・(*^^*)
犬を飼っていて良いことは、癒されることと、強制的に運動をさせられることですね(笑)嫌でも散歩には行かないといけないわけで・・・犬のおかげで人間も運動できる仕組み。うらやましいです。
2015.07.06 17:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1418-1d05b4cd