・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
2

俺、3Gで…



全ての人に同じ重力、1Gが加わっているという事実。

これは、ボルダリングというスポーツ(遊び)に於いて私のような大きな人間にとってはマイナス要素以外のなにものでもありません。



トドが岩礁にしがみついているようにしか見えません。

隣では小さな子がすいすいと蜘蛛のように壁面を走り回っております。

しかも筋肉痛の嵐が襲ってきます。




「はぁー、疲れた。ちょっと手を離して一旦休憩。」






この考えが死に直結するロッククライミング、そこには私は到達することはなさそうです。

来来来、来世くらいでも微妙かも。




さ、明日から7月、つまり夏!!

歳を忘れて謳歌するつもりです。

大きな変換期を迎えているはず…人生を味わい深いものにするための第一歩です。

バンテリン塗りながら心に問いかけますぞ!



該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ボルダリングするゲルドリング says...""
瞬転すればエンディングの時みたくスルスル簡単に登れまっせ~
2015.07.08 01:19 | URL | #- [edit]
seitaro says..."ボルタリング!!"
おぉ~すごいですね!!僕もやってみたいです!!でも・・・きっと妹尾さんと同じことになると思うと・・・木登りは好きでした!!
夏、今年はすでに1回、仕事で海に入りましたね(もちろん、服のまま)。これから、海とか川とかに入る仕事が増えるので、びしょぬれになりながら頑張ります!ちょっとだけでいいので、暑さがないといいなぁ~と思ってしまうのです。
2015.07.03 09:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1417-c7833a87