・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
1

逆に頑張る不思議さ



夏は暑いが最高です!

私のblogやFacebookを見ていてくれて、急遽レスキューしていただいた菊地センセーのおかげで腰痛から解放されてきております。

あとは普段の気の配りだけ。

二度とあんなに痛い思いをしたくないので毎日教えられたストレッチを続けています。





さて。

まだ情報公開できませんご、連日絶賛撮影中です。

現在は医療関係のショートムービーを撮影しております。

人間ドラマを短い時間で造り上げるのは芝居の出し引きが難しくて大変ですが、それだけにやり甲斐もあるというもの。

監督は数年前にご一緒させていただいた原監督。

[ありがとう]という作品でお世話になっていましたし、全部お任せで信頼できる方です。



本日は大きなビルの中、オフィスでのシーン。

部下役の方が大勢みえてますのでしっかりやらなきゃね。

心の病んだ上司を…。






元気に頑張ってハツラツとパワー全開で、暗くやんで疲れきったおじさんを演るんですね、なんのこっちゃ。

該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

へから夫人 says..."もしかして・・・"
心が病んでるパワハラ上司とかやるんでしょうか?

怒って、変身してしまう上司でしょうか?

私は、絶賛腰痛中になってしまいました。
明日も接骨院。
2015.05.31 08:58 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1413-329561e6