・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
6

調印式



ども。

当たりの宝くじを持っている(はず)の妹尾です。

皆様のリクエストは了解しました。

屁でもねえので、全てプレゼントさせていただきますとも。

発表の日までしばしお待ちを…!


******************************

さて。

昨夜は調印式でした。

だらららららららら…なんの?

婚姻届けの。



「ゲキ塾。」の番頭さん、森川勝太クンが本日大安の日にですね、地元の区民会館に年貢を納めに参ります。

否、新しい人生の旅立ちを開始します。

やっちまったな、おい。

私、「ゲキ塾。」の皆さんの前で承認のハンコを押させていただきました。

温かい、好奇の目で見守られながら。

うらやましすぎて憎しみのこもった目をしている女子もおりましたが気にしません。



証人のハンコ、これで何組目だったっけ?ちょっと失念しましたが、全て上手くいっているので私のハンコは縁起はいいはずです。

婚姻届



このね、茶色の縁の安っぽいわら半紙の紙切れが、ものすごい力を持っているわけですね。

良くも悪くも人間を脱皮させるパワーなんですわ。

勝太君、奥さんの●●ちゃん、末永くお幸せにね。





決して緑色のわら半紙を用意しないで済むように…願っておりますぞ。


ガチャピン顔の二世が楽しみっ!!






該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

いがきち says..."おおっ!"
きゃ~^m^。おめでとうございます♪
せのーさんが承認…じゃないや、商人…でもないや、
証人だなんて、すばらしい門出ですねぇ。
おしあわせに♪♪
2015.04.12 22:39 | URL | #- [edit]
ゆきドン says..."コングランチェレーション!"
勝太さん、本当に嬉しそう!
末長くお幸せに。
サクラサク♡♡☆

ガチャピンパパ、ガンバってね♪
2015.04.11 08:01 | URL | #- [edit]
seitaro says..."祝☆結婚!!"
おめでとうございます!!
結婚に証人がいるって何か不思議な感じですが・・・素敵な家族を築いてくださいませ!!
2015.04.10 18:12 | URL | #- [edit]
全on度チアー≪prototype≫ says..."えっ、これネタじゃないんですか!?"
すいません、本来なら「おめでとうございます」って言うところなんでしょうし、たしかにおめでたいことなんですけど、それ以前に表現し難い複雑な感情に支配されてる自分がいます。
これでショウタさんがなんだか遠いところへ行ってしまうような気がしてしまうのは、なぜだろうなぜかしら。
我ながら理不尽な感情です。知人が結婚するときって、いつもこうなっちゃうんですよね。
2015.04.10 17:34 | URL | #aYDccP8M [edit]
pikmin says..."祝☆調印式"
勝太さん ご結婚おめでとうございます
どうぞ末永くお幸せに(*^-^*)

はて・・・証人が誰だったのか・・・覚えていません(・・;)(。。;)コラコラッ!!
この間、弟に、結婚28年目のお祝いディナーin京都の写真を見せて貰いました。
何で28年目?と聴くと、やっとかないとあとが面倒だから、と(笑)。
そゆことに無関心な私は、ただただ感心・・・ほぉぉ~・・・www

最初が肝心です(何が?)。
でも互いを労い、節目を祝い合うのは素敵なことだと思います。
重ねて どうぞ末永くお幸せに✨✨
2015.04.10 12:44 | URL | #- [edit]
へから夫人 says..."新しい門出ですね。"
懐かしいですわ。友達夫婦に証人になってもらいました。
別々のハンコ押してもらって。
妹尾さん、前から思っていたのですが、達筆ですね。

にしても、本当におめでたい!!
しょうたさん、おめでとうございます!!!(^-^)
2015.04.10 10:18 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1409-f8c0dd3a