・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
1

次はいつ来る?代官山…


体調が思わしくなく、医者に行きました。

どこがおかしいとか分からないのですが、自覚症状ははっきりとあります。

何かが狂ってる?的な。

お薬をね、出してもらったのですがこれでしばらく様子を見てみるつもりです。


はやく元気いっぱいになって暴れ倒したいですわ、だってもうすぐ海水浴なんですもの!


さて、自動車保険が二台立て続けに満期になります。

さっさと金を払いなさい!と保険会社から催促。

任意保険、どこに決めようか毎年この時期思案してしまいますが、今年はめんどくせので去年のモノをそのまま引き継ぐことにしました。

とか言っているうちに、バイクのブレーキパッドもそろそろ寿命だし、オイルも代えなきゃならないし…シートが裂けてきた上にフロントフェンダーが割れてカパカパ音が鳴り始めた…。

人間様の調子に合わせて、機械類も壊れていく気がします。

そんなところは是非ともマネをしないでいてもらいたいモノだと。

フェンダーパカパカ

カパカパ音がするところに、カワサキだからいいや!ってな感じで緑色のガムテープを貼りました。

今さらオサレしてピッカピカにするつもりは毛頭ないのでこれで十分。

老兵は死なず…の方向で。



さて。

たくさんのお客様に見守られながら、リーディング芝居<おとうさんはモーツアルト>を無事に終演致しました。

座りきれないくらいのお客様、感謝あるのみです。

代官山という、全く私に似つかわしくないオサレな街で。

浮いていかんようにしっかりと足を地面にこすりつけて立っておりました。

あいあいさんという、美人ピアニストが大人の雰囲気たっぷりにBGMを奏でてくれまして…。

http://www.happykikaku.com/talentList/274.html

あんな上手に音を聞かされたら、役者の台詞なんて必要ありませんわ!

リーディング
(うちのコズコズとロク、女子会のノリで来てくれました。ありがっしょい!)



しっぽりと…厳かに…ときに激しく…暖かい拍手に包まれることができました。

ご来場下さいました皆様、応援して下さった皆様、どうも有難うございました!


そして、次の作品へと脳みそチェンジ。

この闘いは永遠に続くのでありました…。


ちゃんちゃん!


該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

へから夫人 says..."そこ???"
そこにライムグリーンのアクセント!??
(笑)
2015.03.24 12:21 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1406-166e8de3