・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
3

(ヨーロッパに行きたいかーっ!?



ヨーロッパ01


美しい町並みです。

ここは…どこの国のなんていう街なのか知らんけど、とにかく美しい雰囲気が満載です。

私、欧州にまだ行ったことがありませんもの。

ベルギーとかイタリアとか、スペインの美女、ドイツのビールとかにもめっちゃくちゃ興味はあるのですが、いざ行くとなればどうしても常夏の島を選んでしまうのですね。

だって、海が好きだから。

愛、あいらんど。

しかしまあじっくり眺めておりますと、こういうセカンダリーロードの街をちょい小さめのアルファロメオとかで走り回ってみたい…てっね!

ヨーロッパ02

向こう側に見える山々を見ていますと、これはこれでバイクで走りたくなってきます。

住んでる人からすりゃ大したことのない日常なんでしょうがね、ちょい憧れがあったりしますわ。

外人さんが京都の写真を見るのと同じなんでしょうかね?



さ。

ほぼ私の生活に関係のない写真から始まりました今回の記事。

なんとなく…このまシラコイほどの宣伝に移らせていただきたいと思います。

ヨーロッパ的なリーディング…写真で引きつけておきーの、興味湧いてくださいーので。



なんかね、私、最近めちゃくちゃ忙しくてパソコンに向かう時間がほぼなくて。

スマホでFBとかはカチャカチャやってるのですがね、今回の宣伝にしましても少し出遅れてしまいまして。


「ちゃんとPRしてね!」


的な主催者の要望をかなえようと思いましたら、もうチケットがだいぶ売れてしまっているようでございます。

代官山という、東京でもとってもオサレな街でグラスを傾けながらのリーディング…。

ここどこですか?聞いたこともない漁港の場末でホッピー傾けるのが好きな妹尾がリーディング…。


是非、気楽に聞きに来て下さいませ。




では早速…コピペします!!

*******************************
『おとうさんはモーツァルト』


・・・みんなが私の物語を読んでくれる理由は
「読むと音楽が聴こえてくるから」
自然と納得ができた、会った事はないけど名前だけは知っている
私のおとうさんはモーツァルト
物語を書き続ければ、いつかあなたに逢えるのかな
本当の私に逢えるのかな・・・



■会場
『代官山ヒルサイドテラス バンケット』
東京都渋谷区猿楽町29-18

http://www.hillsideterrace.com/access/index.html


■公演日時
2015年 3/22(日)
① 13:00~/②16:00~


■チケット
『前売り4800円+1DRINK』

チケット取扱いは主催ウィンドプロモーションにて
2月10日10:00~より販売開始
メールフォームよりWeb予約⇒入金確認後⇒スマホチケットをお送りします
♫スマホやタブレットのチケット画面を見せるだけで、お手軽入場の案内メールです♫
スマートホンをお持ちでない方には通常のチケット郵送も喜んで対応致します。

題名:おとうさんはモーツァルトチケット予約

・氏名

・電話番号

・希望日時&時間帯

・お目当てのCAST

を記載した購入予約メールを下記に送信してください

roudoku@wind-pro.jp

※万が一メールが届かない場合のために、必ず電話番号は記入してください



■出演者
<IKKAN>
・・・ざわざわ森のがんこちゃん カッパのラッパー 役・・・

<福島雪菜>(エイベックス・マネジメント㈱)
・・・元ニコ★プチ 専属モデル・・・

<妹尾青洸>
・・・超人機メタルダー 主演 剣流星役

<帆世雄一>
 ・・・おはスタ 準レギュラー・・・


ピアノ演奏:あいあい           ほか たくさんの演者


■主催
ウィンドプロモーション
http://wind-pro.jp/

■協力
・朝日カルチャーセンター 湘南
・㈱アクロスエンタティンメント
・エイベックス・マネジメント㈱
・オフィス★怪人社
・ナレータープロダクション風韻 ~Fuin~
・毎日文化センター
・㈱麗タレントプロモーション

おとうさんはモーツアルト フライヤー表
おとうさんはモーツアルト フライヤー裏

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

へから夫人 says...""
浪花のモーツアルトが、ツボった!!
キダタローかいっ!

新婚旅行でパリとロンドンに行きました。
この先もうヨーロッパに行くことはないかもなぁ。私の人生。

お父さんがモーツアルト?
面白そうな設定ですね。
妹尾さんのその写真大好き~♪
2015.02.17 10:17 | URL | #no8j9Kzg [edit]
pikmin says..."おぉ~~~っ!!笑"
タイトルを見て、ポッ!!と浮かんでしまったのは、浪花のモーツァルトでした💦

偶然というか何というか、先週、習い事の先生との話の流れで・・・
馬車に揺られて、石畳の街並みをカポカポしてみたい♪ってなって、約8年前、新婚旅行でドイツ~べルギーに行かれた時の話題になりました。
別世界に迷い込んだかのような世界遺産の綺麗な街並み、教会、石畳、そして観光客には殆ど知られていない老舗のベルギーチョコの店のこと、etc etc・・・

で、オチは💦寒~いドイツでもベルギーでも、めっちゃ喜ばれたのは桐灰カイロだったこと(笑)。彼方にはありませんから(≧▽≦)。寒いのヤですけど、前にも聴いた話ですけど、聴くとやっぱ一度行ってみたいなぁ~と思いました。

2015.02.16 13:01 | URL | #- [edit]
seitaro says...""
僕もベルギーでチョコレート修行がしたいです(笑)
代官山・・・響きだけで敷居が高い(笑)
最近お芝居もリーディングも行ってないなぁ~興味はあるのですがね・・・たぶん、この時期忙しすぎて死んでます(笑)何だかものすごくいろんなところがすり減っているので、補充したいです(笑)
2015.02.16 09:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1401-0fa0411a