・・・されど役者的妹尾blog

太く拡げよう僕の細道   since.2006.4.14
3

ぎっくり腰2015!




今年初のぎっくり腰にやられてます。

ずーっと杖ついて歩いてる。

完璧に癖になってますわ。

知り合いのつてで教えてもらった腰痛直しの魔術師…って人のところに向かいます。

ぎっくり腰、西洋では(魔女の一刺し)って言うらしいので、対抗するなら魔術師もありではなかろうかと。

もうね、これを速攻で治してくれる人なら勇者でも魔術師でも村人でもメタルスライムでも誰でも素晴らしいです。

師匠です。



早く杖を取って、二本足で歩きたいのですね。





*******************

イスラム国の人質事件が最悪な結末を見て、気分が悪すぎて治る腰も治りにくくなってます。

日本国民のほとんどが、喉に触れるナイフの恐怖を想像したでしょう。



モールス信号の記事や、陰謀説、やらせ、自己責任…様々なコメントが乱立してます。

全員がコメンテーターになっちゃうこのご時世、本当に見守る、語らない、という時間が必要だと考えてました。

でもなにも変わらないんだな、と。

あんな映像が世界中に発信されてしまう世の中、なんか違う気がしてしまうんです。

正しいものとそうじゃないものが混沌としてきて、それを選ぶ方も迷ってしまいます。

私なんか体調や気分によって正義が日替わりしそうですもの。




大きな想念、気の潮流、グリグリとひん曲がっている気がしてなりません。

平和ボケ日本人だからやっと気付いたことで、他所ではとっくに始まっていたのでしょうがね。



深呼吸。

…新鮮な空気が奥底まで入って来てる気がしないのね。






該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

へから夫人 says..."がっかり"
ヨルダン人パイロットまで焼き殺されていたことが判って、
なんだかもう、全然私の思考の想定を超えています。

ぎっくり腰は、とにかくもうどないもこないもありませんね。
私はここ最近、予兆の段階で接骨院に通っているので何年も出ていません。
でも、予兆なく魔女にひと刺しされるときほど、酷くぎっくりして回復も遅れますね。
どうか、早く治りますように!!
2015.02.05 10:54 | URL | #no8j9Kzg [edit]
せのお says..."pikminさん!"
はーい。ぎっくり腰は永遠に…!

今の中東のややこしい話しも全ての元凶は英米だったりするのかもしれませぬ…。

どこかで殺しあいを止めなきゃならないってことだけに注視していきたいです。

はぁ、なんとも世知辛い…
2015.02.02 17:06 | URL | #mMj3k3yk [edit]
pikmin says..."あ~らまっ!"
またやってしまわれましたか(;^ω^)。。。何の予兆もなしですか?
寒さと冷えで体も固くなりがちですので、冬は要注意ですね。
とか言ってる私も痛い所が左に移動してwwスッキリしない日々ですが・・・;;
どうぞお大事になさってください<m(__)m>

極悪非道な武力行使集団には打つ手なしでなのでしょうか・・・。
情報錯綜と、混沌と、マインドコントロールの恐怖と脅威。
植民地化して勝手に境界線を引いて災いの種を蒔いた(ニュースで知りました)
英仏!何とかしろ!!とか思いますが、そんなの今更で・・・;;
彼らの最終目的はオスマン帝国の復活だ!というジャーナリストの話に、???。
地上に人がいる限り、争いはなくならないのでしょうね(-ω-)/



あ!ツイッターのアイコン(お写真)変えられました?(;^ω^)
2015.02.02 15:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1398-3f2b34b3