・・・されど役者的妹尾blog

役者道を邁進している人たちの稽古場風景。 最後に笑うのは自分だ,系。 だ-か-ら、やることやって言ってますとも!   since.2006.4.14
3

ジーン、カムバーック!




うちの家出娘が…長ーい旅(失踪)から戻ってきました。




迅バック



いろいろあったのでしょうが、何も言わずに笑顔で迎え入れましょう。

他のメンバーもとても喜んでいます。

辛いことがたくさんあったんだと思いますが、そこを打ち破り、自分に勝利したってことでしょう。

一度、不義理をした相手に、反省して自分から連絡を取ってきました。

嫌なことに背を向けて、いわゆるバックレる人間が多い中これは人としてとても勇気のある行動だと思います。

うん、間違いなく役者に向いてます。



本人は自分のことを<忍者の末裔>と言い放っておりますので、きっと伊賀か甲賀の里に戻っていたのではないかと,そういうことにしておきました。

今後も「ゲキ塾。」に在籍するかどうかは解らないそうですが、とにかく大好きな役者道は進んでもらいたいな、と。




いやいやいやいや、心配してましたからね、生死の安否も含めて。

実物の身体を触ったときにはホッとしました。

安心しすぎて力が抜けて、皆さんその後はあまり稽古になりませんでした。。






近親者の結婚式に行きました。

文人_式


自分らの世代の、次の世代の結婚式。

ですから久々の参加でしたが、とても感動しまして…ウルウルと涙腺の緩みを感じてしまったのですね。

なんで歳を取るとこんなに涙もろくなってしまうのでしょうか…。

幸せオーラで満たされた会場は、若い人たちの熱気でむんむん。

私、乾杯の音頭を取らせていただいたのですが、終始ニコニコしっぱなしでした。

あああ、ああいう空気ばっかり吸っていたら心も穏やかに、平和なんですがね…。

いいな、愛と平和。




該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

迅 says..."お詫びと感謝m(__)m"
妹尾サンを始め、皆様…
その節は、多大なるご心配とご迷惑をおかけしまして、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

「暫くゲキ塾。をお休みさせて下さい」とメールでしたが、ご連絡差し上げるも、妹尾サンにそれがきちんと伝わっておらず、自分の伝達能力の低さに、忍びとしても未熟さを痛感しております(T_T)

そして、忍術研究会で忍者はしておりましたが、「忍者の末裔」と発言した事はございませぬ故、その点だけ、この場を借りまして、どうか訂正させて下さい。
妹尾サンの、この洒落を信じてしまう方が結構多くて(笑)、その都度説明して、訂正するのに何気に苦労しております…
(^o^;)ゞ

なので洒落でも、言ってないので書かないで下さ~い!!(T▽T)平凡な一般家庭ですから(笑)!!
刀とか(→もちろん斬れない竹光)、しっかり購入してますから(笑)!!何にも代々伝わっておりません☆(笑)

ゲキ塾。を卒業する旨、(→アイドルみたいな言い回ししてすみません)稽古日誌の方にも、近々きちんとご報告させて頂きます。

今後も、役者としても、人間一個人としても、末長くお付き合い頂けましたら幸いです!

この場をお借りしまして、(→かなり長文で、先程から、借り過ぎにも程がありますが)深く御礼申し上げます。m(__)m

皆様の更なるご活躍をお祈りしております!(≧∇≦)
私も、みんなに負けずに頑張って生きていきます!!本当にありがとうございました!!\(^o^)/    

2015.01.20 09:14 | URL | #- [edit]
禅問答チアー👼 says..."帰ってきたくノ一"
朗報ですね!
先日のロクさんの公演の際、この方だけが見当たらず。どうされたのかと某塾生さんに伺いましたところハッキリわからないような話し方でしたので、それ以上は追及しないことにしてたんですが・・・。
そうですか、なにはともあれこれは私も嬉しい! そりゃ人間、人に言えないこともあるでしょう。たぶん忍者なら、もっとあるでしょう。
通常「抜け忍」は許してもらえぬものなんだそうですが、ここはみんなが歓迎してくれることでしょうね。ゲキ塾。さんに在籍されるか否かはともかく、再び活躍されるのは楽しみであります。

なーんか最近、いなくなった人との再会が多いですねぇ☆ ( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
2015.01.19 09:52 | URL | #aYDccP8M [edit]
へから夫人 says...""
昨日、ちょうど、行方不明者の手掛かり探す番組やってましたんで、
これは、本当にほっとされたでしょうね。
ご家族だけでなく、本当に心配されたでしょう。
こっちまで、うるっとしてしまいますわ~。
皆さん、本当に無事見つかればいいのですが・・・。


結婚式はいいですよね~。
まだ行ってないオトモダチも、3回行ったオトモダチもおりますが、
息子たちが結婚して嫁のものになって行く姿を想像しただけで
これまた別の意味でうるっとしてしまいますわ~。
2015.01.19 09:18 | URL | #no8j9Kzg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gekijuku.blog27.fc2.com/tb.php/1394-eb81f0d9